人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショー行ってみた

ボクははじめてドッグショーというのに行ってみた。
『アジアインターナショナル ドッグショー』というらしい
BのMさんちの風香ちゃん(JRT)と一緒行った。
軽井沢からやってきた仔達と久しぶりにご対面で
みんなシアワセな家族と暮らせていてホントに良かった。
ドッグショー行ってみた_b0051654_13255520.jpg


いろんなワンコがお行儀良く歩いている。。。。

他のイベントに比べて、お行儀良い仔ばかりなので
ピッピのオソソウも少なかった。

ドッグショー行ってみた_b0051654_23211233.jpg


でも、ドッグスポーツの大会の方がワンコらしい
犬種とか関係なく人も犬も楽しいほうが良いと思う。


ビッグサイトに不思議な芝生の山
ドッグショー行ってみた_b0051654_23264368.jpg


帰りに、海浜公園で遊び
ドッグショー行ってみた_b0051654_23274171.jpg


ちょこっと泳いだので、帰って風呂入り
疲れて寝る。身体柔らかい、、、前屈?
ドッグショー行ってみた_b0051654_23321748.jpg

by lcdb | 2007-04-02 23:33 | おでかけ