人気ブログランキング |

ダークサイド数色学®ワークショップ

数秘と色の視点から見る「闇の感情」、ダークサイド数色学®。
誕生日や選んだ色から、自分の源となるエネルギー=欲望を客観視。
また、それを叶えるために何をしたら良いのかアプローチします。
b0051654_23284120.jpg

◇ ◇ ◇ 
愛されたい
お金が欲しい
成功したい
認められたい
どっか行きたい
会社辞めたい……

人の数だけ欲望があります。

欲望を抑えるのではなく、全面的に受け入れ解放していく!
ダークサイド数色学®ワークショップではまず、自分にどんな欲望が潜んでいるかを数秘と色の観点(数色学®)から探ります。

さらに!
ダークサイド数色学®ワークショップは毎月開催していますが、基本アプローチに加えて毎回新しいシェアがあります。

前回は、足を踏み外しやすいポイントをシェアしましたが、今回は「環境のつくりかた」。
各数色ごとに、それぞれの欲望を満足させる理想の環境についてシェアします。

また、数秘や色のついてのご質問も承っております。
初めての方も、二回目・三回目の方も、是非ふるってお越しください。

■日時
10月23日(金)13:00〜15:00

■持ち物
筆記用具(書きやすいペン、もしあれば色鉛筆や色ペン)
もし興味のある方がいたら、その方の誕生日(西暦年月日)

■参加費
3,000円(当日のお支払いです)

ーーーーー
補足情報
●会場となるL.c.d.bさんはガレット屋さんです。
非常に美味ですので、早めにお越しになってのランチもオススメ。おデザガレットもあります。
●イケメンの看板犬がいます。犬が苦手な方がもしいらっしゃったらすみません。あらかじめご了承ください。
●ワークショップ後、脳波についてのミニトーク&測定体験会も開催予定です。脳波について知りたい方や、実際に測ってみたい方は是非併せてご参加ください。
by lcdb | 2015-10-02 12:52 | Comments(0)