[しつけのヒントを学ぶ」


第二回 「しつけのヒントを学ぶ」
12月21日(日)14時〜17時
代官山 クレープリーカフェL.C.d.B2階

今回はテーマ「しつけ」について話し合いながら、個々の問題や事例に向き合い、解決するヒントを得られたり、他の人や犬に会った時に落着いて挨拶が出来るように
無駄吠えをせずに社会性が身に付いていく為 犬と一緒に受講出来るプログラムです
ワンちゃんと一緒対話形式で「しつけのヒント」をテーマに楽しく学べます。
カフェL.C.d.Bさんのおいしいお飲物を飲みながらゆったりとどうぞ。

しつけや問題行動には様々な原因がありますが、わたしたちアニマルコミュニケーターは動物の立場や考え、希望を飼主さんに通訳しご説明することが出来ます。

原因についても生活様式や体調、性格、飼主との関係、過去の体験からくること等 多様な中から原因を探り、チームワークで解決に向かうお手伝いが出来ます。

互いの関係を大切にし理解し合い進める
しつけはをご一緒に楽しみながら進めてみませんか?

多彩な角度から動物と向き合ってみることにより、互いの新しい魅力を発見出来て
「犬とたのしむ生活」が快適に、もっと実り多いものとなるでしょう。



第一部 2時〜3時 「しつけについてワールドカフェ形式で対話」あなたの犬の問題を解決するヒントを出し合います。

第二部 3時〜5時 「個別のセッションで問題の原因や解決に向けてアプローチ」

セッションメニュー 

◯アニマルコミュニケーション 
          メールレポート付き

◯マルママッサージ 人と犬のマッサージ

◯ヒーリング 人と犬、クリスタル
(クリスタル希望の方はご自身のアクセサリーや石をお持ち下さい)

◯リーディング 人と犬、魂の歴史 過去生現在未来から読み解きお伝えします。

上記から二つのセッションをお選び下さい。受講料に含まれています。
受講料 8000円(ワンドリンクと2セッションが含まれています!)

追加やワンセッションのみ受ける際は各メニュー5000円です。



講座会場
  渋谷区代官山町15-8
東急東横線「代官山駅」西口徒歩3分

クレープリーカフェL.C.d.B(エル・セー・ド・ベー)2階
http://www.lcdb.me/
クレープがおいしいお洒落なドッグカフェのんびりわんちゃんとお寛ぎ下さいね。

受講について:
こちらへメールをお願い致します。
わんちゃん同伴の方は名前犬種と年齢性別をお書き添え下さい、参加人数トイレマナー等スペースの条件に合う受付となりますのでご了承下さい。
ご参加お待ちしております。
[PR]
by lcdb | 2014-12-13 01:04 | Comments(0)