ジロくんの命日

今日でジロくんがいないくなって2度目
の4月29日が来ました。
b0051654_23572049.jpg


近頃サブは大人になって来た感あり!
ホントに看板犬としてイイ仕事してる!
って、時がある。

まだ、ジロくんは側に居てくれてるらしい…
b0051654_0481589.jpg

ピエールくんの背中に乗っているのかっ??

幼なじみP家も久しぶりに遊びに来てくれたし
今度は、ウチが葉山に行こう!

今年は2年前と同じような天気
明日から雨057.gif
30日はお店お休みです。
よろしくお願いします。
[PR]
by lcdb | 2014-04-29 23:43 | Comments(2)

ちょっと内装替えました!が、あまり気づかないかもです。

キッチンに今まで裏方だったタイルシンクを持って来て
オープンな感じにしました!
b0051654_1712018.jpg


そして、いままで子犬達の戯れで破壊寸前だったパーテーションが
遂に破壊され
b0051654_17121684.jpg

犯人2

フレキシブルなボーダー布に変りました。
b0051654_171247.jpg


みなさん、見に来て下さいね!!
[PR]
by lcdb | 2014-04-28 17:16 | Comments(0)