12月のLINDAネイル&カラーセラピーは
3月曜日
12水曜日
21金曜日
29土曜日
となります。
クリスマスパーティー前に、ハイヒールに合うペディキュアいかがですか?

場所: L.C.d.B. エル・セー・ド・ベー
[PR]
by lcdb | 2012-11-30 13:15 | Comments(0)

サブちゃんが来た!

ボクの後輩探してきました。
b0051654_2312115.jpg

やはり、名前はサブ!

彼は、ブリーダーの崩壊により保護されていました。
母ちゃんのトコロに電話で、、、
『ボーダーコリーが3人いるんだけど、、、』
と言われても、、、
母『一年は無理だってえー』
とは言ったものの、一生ムリかも?って母ちゃんは思ってたらしい
母『ボーダーコリーはちゃんと躾けないと、難しくなるからなあ、、、』
と心配で、その引き取られたNPO団体を検索してみたら
丁度イイ後輩を見つけたので、かあちゃんの所に行くように仕向けた!
b0051654_2311011.jpg

5ヶ月のチョコ ボーダー♂
乳歯が全部生え変わったところだ!


今は、トライアル中ということで2週間後に問題がなければ
かあちゃんの子供になる!
b0051654_2311131.jpg


みなさま、ペットショップに行く前に
助けられる命のことを、ご検討下さい!
ワンダフル ドッグス

ヨロシクお願いします!
[PR]
by lcdb | 2012-11-25 23:12 | Giro's info | Comments(0)

『オリジナルのクリスマスリース♪』

今年の、クリスマスは手作りしませんか?
フラワーコーディネーター 土田さなえさんによる
ワークショップで世界に一つ!のクリスマスリースは幸せを呼び込みます(たぶん)

http://ruthflower.com/top/

日程 : 11・29(木) ・16時~17時半
           ・18時〜19半
参加費: ¥6,300(材料、お茶代込み)

持ち物:花はさみ・エプロン(気になる方のみ)

飾る場所をイメージして、アカツル、アジサイ、実物などを使ってオリジナルのリースを作ります。

★尚、仕入れ状況により内容変わる場合もあります。
★グルーガン(液状糊)を使いますので、ネイルが汚れる場合ありますので、お気をつけ下さい。
★花はさみは事前に申し込みあれば購入できます。(¥2350)
★キャンセルの場合は11・25(日)までキャンセル料なしで受け付けますがそれ以降25日から当日のキャンセルは¥3,000お振込みとなります。
b0051654_1857824.jpg


お申し込みは、コメント欄に非公開にチェックして
・お名前
・メールアドレス
をご記入下さい。
コチラから、折り返し確認のメールを差し上げます。
2日以内に、確認メールが来ない場合は、お手数ですが再度ご連絡お願い致します。
[PR]
by lcdb | 2012-11-12 18:59 | Giro's info | Comments(1)

shibaf&"H"さんのコラボワークショップは、楽しんでいただけたようで!!!
こんな感じ、、、
b0051654_262978.jpg


この生地選びが毎回楽しいんですよね!
b0051654_262465.jpg

b0051654_262514.jpg


みなさん、ステキなのが出来ましたよ!
b0051654_263349.jpg

b0051654_26688.jpg


ちなみに、私が作ったのがコレ!
b0051654_254897.jpg


いつも、参加してくださった方に、次は何ですか?
って、楽しみにしていただけるのがウレシいです。
[PR]
by lcdb | 2012-11-11 23:05 | Comments(0)