やっと、平日の夜に開催される『月いちジロ』

18時頃からやってまーす!

ジロPV動画が増えました。見所ありっ066.gif

みなさん、おシゴトが終わった時間にいらしてくださいね。。

待ってマース035.gif
[PR]
by lcdb | 2012-08-27 00:51 | Comments(0)

いつもいつも、みんなをhappyにしてくれる。
リンダちゃん!

9月のLINDAネイル&カラーセラピーの日程です!
 7日(金)
15日(土)
20日(木)
28日(金)
21:00まで受付ですので
シゴト帰りに寄って行って下さい!

100%happy060.gif
b0051654_0362340.jpg

[PR]
by lcdb | 2012-08-27 00:37 | Comments(0)

4回目の月命日がやってきます。ああ、そんなになるのかあ、、、まだ、そんななんだあ、、、と、両方です。
今回は、平日 水曜日なので代官山におシゴトで来る方にも寄っていただきやすいと思います。
『ジロPV完全版』できました!今度は、楽しんでもいただける動画もあります。
18時から、うだうだやってますのでシゴトが終わったらいらして下さい。

参加費 ー 自分で飲んで食べたと思う分を、
      テキトーにカンパして下さい!

そのお金で、フランス行きます。(行けるかな?)
b0051654_1495687.jpg

[PR]
by lcdb | 2012-08-20 14:10 | Giro's info | Comments(4)

Salon de Gillot8月の日程

暑い日が続きますが、、、
ココロとカラダを整えませんか?
代官山の隠れ家でひっそり、キレイになりませう!!

ネイル&カラーセラピーの一日サロンは
8/10金、8/18土、8/24金、8/30木の4日間


+写経サロンは 8/9木曜日14:00、19:00

スウェディッシュマッサージ 
8/5日、8/6月、8/19日、8/20月、8/22水、8/26日、8/27月、8/29水
最終受付は20:00です。
[PR]
by lcdb | 2012-08-01 21:18 | Comments(1)