新たな、お知らせ!

今日29日は、ボクの月命日ってやつです。

そこで、7月29日から毎月29日に
『月いちジロの会』を開催致します!
18時から夜中まで、059.gif
みなさんおシゴト終わってからいらして下さいね。

+イベリコ ベジョータもまだまだ、あります!
+美味しい料理も作ります!064.gif
+おいしいワインも用意します!069.gif

*ジロPVも完結編作ります!061.gif


当日は、お花は遠慮していただいて手ぶらでいらして下さい。
そこでえー
『母ちゃん、フランスへ行く』にカンパお願い致します。040.gif

ボクがいたら、行けなかったところに行って欲しいのです。

毎月、月命日をたくさんの人で集って下さい。

皆様、お待ちしております。
b0051654_21472481.jpg

[PR]
by lcdb | 2012-06-29 21:53 | Giro's info | Comments(0)

葉山へおでかけ

ボクは、いつも泳いでいた葉山の海岸から
ドーバー海峡を目指して?泳いで行きます。
b0051654_23251559.jpg

かあちゃんの背中は、ちょっと淋しい、、、
が、なんかアスリートみたいだw


モンちゃん、ニコちゃん、ウォルちゃんが一緒にお見送り
b0051654_23254193.jpg


御用邸の前あたりに、海の中に鳥居があるので
その付近から出発です。
b0051654_23255191.jpg



見た事無いくらい潮が引いて、陸続きでいくことができました。

散骨が終わって、ピエ家に到着する頃に雨が振り出し
 全ては、ボクの演出さっ061.gif

土に還るってゆうか、自然に帰るってゆうか、、、

アレピエ参照

その日は、台風で夕方から一気に泳ぎだしました!057.gif

みんな、ありがと
[PR]
by lcdb | 2012-06-24 23:39 | おでかけ | Comments(0)

昨日も、和気あいあいと楽しく盛り上がってました写経サロン⁈
毎回ご参加の方が増えてきております。
あなたも、心を整えてみませんか?


次回7月日程!

講師 ー 阿部 あきこ先生

日程 ー 2012年 7月 19日 木曜日 15時〜、19時〜

持ち物 ー 硯、小筆、墨、下敷、文鎮 小学生のお習字道具程度のもの

場所 ー 代官山駅から1分

お話しを聴いて➡写経➡お茶飲んで

と言った流れです。

参加希望の方は、下記にメールお願いいたします。
salondeaki1339&docomo.ne.jp
&を@に変えてメールしてください。

お申し込みお待ちしております。
http://www.lcdb.me
[PR]
by lcdb | 2012-06-22 14:28 | Comments(0)

早いものですね。。。

たくさんの人たちがお別れを言いに来て下さいました。

賑わっている画像がなくて、申し訳ないのですが、、、

b0051654_23162319.jpg



お越しいただいた皆様ありがとうございました。

きょうまで、ずっとお花が絶える事無く
華やいでいました。。。

また、いつでも遊びに来て下さいね。。。

本当に、ありがとうございます。

[PR]
by lcdb | 2012-06-18 23:17 | Comments(0)