定休日のボクの1日

久しぶりに、あったかくて過ごしやすい日058.gif

明るいうちは、母ちゃんはまた大工さん?
いや、今日は電気工事をしてたなあ。


そして、GREEN DOGさんへ健康診断に行って来た。
b0051654_059043.jpg

もちろん、健康ですっ!

ついでに?母ちゃんが「羊のぬいぐるみ」買ってくれた。
b0051654_049135.jpg

でも、ボクはそんなに興味ない、、、
b0051654_0573873.jpg


そして、ボクがパピーのときからの友人
Aちゃんとこへgo!

中目黒にあるトマークスさんというお店だ
b0051654_059739.jpg


誕生日プレゼントもらった、星のスタッズがカッコイイ!
b0051654_049777.jpg


でも、大工の母ちゃんは裏面のマイナスネジと革のダメージ加工が気に入っている?
b0051654_0491191.jpg


Aちゃん、ありがと!




[PR]
by lcdb | 2012-02-22 01:16 | お散歩 | Comments(0)

きのうブリ家に戴いた、バースデイプレゼント067.gif
b0051654_1151316.jpg

今日、かあちゃんが豪華に盛り込んでくれた!058.gif

いつもと違うご飯だって、きづいてるもんね053.gif
玄米ビーフン、フィジッリ、酵素パウダーをトッピング!
b0051654_174100.jpg


「ああ、美味い!ブリ家のみなさんarigato」
b0051654_17851.jpg


ビーフンは短く切ってから入れてえー
[PR]
by lcdb | 2012-02-18 01:18 | できごと | Comments(0)

2001年2月18日は
ボクのお誕生日067.gif
b0051654_1251663.jpg

b0051654_1251431.jpg

皆様のお陰で、ボクも11歳を迎えることができます。感謝!040.gif

そこで、
明日ヴァレンタインデーは、お店はお休みですが
14日〜18日までジロルチョコプレゼントします!
(数に限りアリ)
b0051654_12511068.jpg


これからも、ボクたち親仔をヨロシクおねがいいたしますっ058.gif
[PR]
by lcdb | 2012-02-13 12:56 | できごと | Comments(0)

タイルトップ完成!

母ちゃんが、またオトコ前出しました。066.gif

今度は、カウンターの作業台にタイル貼りました。
b0051654_1835857.jpg


料理教室の要望が、チラホラあるので改造に取りかかったのは早いが、
レシピ作りには重い腰が上がらない、、、母である。
料理教室などする時は

b0051654_1835496.jpg


通常のジロカフェの時は
こんな感じ049.gif
b0051654_18345759.jpg

[PR]
by lcdb | 2012-02-04 18:40 | Giro's info | Comments(1)