被災地の動物たちへ

今年最後の義援金を募金してきました。
b0051654_23504250.jpg

「いくらになるかな?ワクワク」

ご協力いただいた、みなさまありがとうございます。
ママタルトさん、福招庵さん、たこ焼 えん さん、ボクの店
10月からの総額¥9,988,となりました。

b0051654_2350387.jpg


JARF ジャパン アニマル レスキューフェデレーション
へ寄付させていただきました。

こないだ、シェルターをテレビで見ました。
一緒に住める家が、早く見つかりますように、、、
ボクは遠くでお祈りしています。

すみません、それくらいしか出来ませんが、、、

これからも、ずっと

微力ながら、続けて行きます!!



[PR]
by lcdb | 2011-12-30 23:44 | Giro's info | Comments(0)

年末年始の営業

ども、いつもありがとうございます。

2011年は、たくさんの方にお世話になりました。
なんとか、ジロカフェも歳を越せそうです。。。

ボク達親仔も人並みに、冬休みを戴きます。
b0051654_0574715.jpg



12月30日 〜 1月3日 お休み

2012年1月4日 水曜日 より

はりきって営業致しますので!

みなさま来年もよろしくお願い致します。 

040.gif
[PR]
by lcdb | 2011-12-30 01:00 | Giro's info | Comments(0)

うちは真言宗らしい

キリストさまのお誕生日は祝わないのだが、、、
母ちゃんサンタがクリスマスプレゼントだけくれた。

オトナTSUTAYAのGREENDOGさんで、ジャンボ牛タン!!
b0051654_0402784.jpg


母「ゆっくり味わってね」
b0051654_040535.jpg

ジ 「バリバリバリ・・・」

その間2分でした。
[PR]
by lcdb | 2011-12-24 00:39 | できごと | Comments(0)

大忙しの1日

かあちゃんが、やっと気に入った
ガラスの扉&ステンドグラスを入手!
b0051654_23474498.jpg


早い時間に設置完了して、今日の夜はパーティー!


b0051654_1820775.jpg

b0051654_18194540.jpg

これで、暖房効率も良くなるのだ!
そして、ガラスの透け感がステキ053.gif


今日は8名さま
b0051654_18194220.jpg


お献立は、
*ブロッコリーとファルファッレのサラダ
*自家製ピクルスにプロシュート巻きました。
*雲仙ポークのスペアリブ
*ブリニ(いろいろキノコのパテ、レバーパテ)
*ブイヤベース(後でリゾットにっ!)
*丸ごと林檎のガレットはシナモン風味

サングリア!

b0051654_1820263.jpg


b0051654_1819577.jpg


鍋の後に、ご飯を入れたくなるのは日本人の性だろう058.gif

みんなで、プレゼント交換!に参加したのですが
せっかくだからとオトナTSUTAYAで入手したプレゼントのレターオープナー
が、気に入って戴けたのがウレシいです。

066.gifお楽しみ戴けて幸いですう

[PR]
by lcdb | 2011-12-15 23:17 | お仕事 | Comments(1)

夜のお散歩で、待ちに待ったオトナTSUTAYAへ!
b0051654_23185877.jpg


かあちゃんの、うっすら風邪がなかなか治らないので
ちょっとづつ、、、散策して行きたいと思います。

今日は、「GREENDOG」さんへ寄ってみました。
ガムガムを買ってもらったのですが、
b0051654_2319217.jpg


いろいろサンプルいただいて
ウレシいです。
b0051654_2319275.jpg

GREENDOGさんは、12月中は23時まで営業だそうです。
また、オヤツ買ってくれるかなあ??

[PR]
by lcdb | 2011-12-03 23:28 | お散歩 | Comments(0)