<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10歳のお誕生日に豪雨

みなさま、ボクのお誕生日界隈で『クレープ屋さんお披露目パーティー」
の予定?はちょっと待って下さい。ざっくりは出来たのですが、
水道が、、、、なのです。乞うご期待です。
進捗状況はtwitterで
http://twitter.com/#!/gillot218


ボクが10歳になった途端、外は豪雨057.gif050.gif

あまりの豪雨のうるささに、
ボクは、2階に居られなくて1階に行っていたよ。
かあちゃんがマット持って来てくれたけど、
コンクリの上はやっぱり冷たい

雨が止んだ頃に、上がって来てモフッとしたけど
目不足気味
b0051654_10514844.jpg

[PR]
by lcdb | 2011-02-18 10:52 | Comments(2)

雪だす

夜のお散歩は
雪がけっこう積もってた。

b0051654_23512436.jpg

家を出た途端から、フカフカだった。

ここまで積もったのは久しぶりだ。
数年前の年末年始の茅ヶ崎以来だと思う。

ちなみに、ボクは喜び駆け回らないのだった。

かあちゃんの周りを、ぐるぐるしてると。
『わんちゃんもウレシそう』
とか言われたけど、いつもの通りですけど、、、何か?
b0051654_23513344.jpg




そんな男の背中にも雪
b0051654_23512976.jpg



b0051654_23512115.jpg

そんな男の足跡は、
モデルウォークなのだった。

速度が上がると、完全に平均台の上のような足跡なのだよ
[PR]
by lcdb | 2011-02-15 00:01 | お散歩 | Comments(0)

桜の木の下

かあちゃんがママタルトさんで男前出してる時
ボクは、この桜の木の下で寝てるのが好き
b0051654_0111387.jpg


春が待ち遠しいなあ〜
[PR]
by lcdb | 2011-02-07 00:13 | お仕事 | Comments(0)