<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドッグラリー

代官山でドッグラリーといふイベントが開催されているとのこと、、、
バーディのメグちゃんから、お声がかかり出動しました。
久しぶりに、ボーダーズに会いました。。。
ニコラ兄ちゃんと弟のアッシュくん
お互い歳をとったような??
b0051654_23101970.jpg

里親探しとかが主なのです!
1ワンでも多く家族ができるとイイなあ、、、
b0051654_23104425.jpg

[PR]
by lcdb | 2010-09-27 23:13 | できごと | Comments(0)

ふたたびクリとクラ

ママタルトさんのクリとクラはのんびり、ボクのことを見張ってる
b0051654_23512783.jpg


ボクは絶対に!人にお腹みせないのだが、、、
こんな無防備で良いのか?

それと、テラスのテーブルを作ってみました。
(ボクのかあちゃんが)
b0051654_235416.jpg
b0051654_23534987.jpg


どう?カワイイでしょ060.gif
[PR]
by lcdb | 2010-09-19 23:56 | おともだち | Comments(2)

お祭り2日目

今日はメインベント3連合の御神輿合戦!
at並木橋交差点

b0051654_23525999.jpg


大盛り上がり、ボクは初めて見た001.gif001.gif
いつもの、ボクのトモダチがなんだか頼もしく見えた
b0051654_23544312.jpg

盛り上がりは終わり、代官山へ先に戻ると
ステキな?水辺発見!
ボク入っても、イイのかな?(ごめんちゃい)
b0051654_23571769.jpg

今年の、男の背中
[PR]
by lcdb | 2010-09-12 23:50 | できごと | Comments(0)

今日はお祭り!

今日は、お祭り当日ですっ

朝から、氷川神社にお参りに行くのだ!
代官山 新興睦会オリジナル手拭いをアレンジ
b0051654_0474849.jpg

『イケテルでしょ!』
b0051654_0491336.jpg

盆踊りとかも、あるのかなあ?
b0051654_049481.jpg

b0051654_0502243.jpg

「いつもボク達親仔を見守っていただいて、ありがとうございます。」

代官山ヒルサイドのお神酒書でみんなみっけ058.gif
b0051654_052130.jpg

b0051654_053462.jpg

カワイイ053.gifヨーキーちゃんは、ボクのと違って
丁寧な作りだった。。。
b0051654_0583885.jpg

明日も、またあるよ!みんながんばってね066.gif
[PR]
by lcdb | 2010-09-11 20:44 | できごと | Comments(0)

お祭りだす!

明日9月11日(土)12日(日)は
氷川神社のお祭り at 代官山です!



ボクは、今週『ちょうちん係』で、、、
夕方に、八幡通りの端から旧山手通りまで灯して歩く
b0051654_20532862.jpg
b0051654_20523160.jpg


けっこうアナログな代官山は、夜になると電気消しに回るんだ、、、

今日は、お祭りの準備でみんなたのしそう♪
b0051654_20551873.jpg

[PR]
by lcdb | 2010-09-10 20:56 | Giro's info | Comments(0)