夕方になって、少し涼しくなってきたので

今日は、代官山の街ブラブラ散歩にしました。

なんかイベント見っけ058.gif

毎年、ひまわり植えてるけど
今年は、太陽の恵みたっぷりで巨大化して2mは有に超えてるヤツもいる、、、
b0051654_16111379.jpg


ボクは、こにひまわりシャワーで
b0051654_16115246.jpg


はやく秋にならないかなあーーー
[PR]
by lcdb | 2010-08-21 23:02 | お散歩 | Comments(0)

ボクのかあちゃんが男前だして

水道作りました。

ママタルトさんのエントランスをタイル張りにする時に、古い床材をリサイクルして!
b0051654_21102348.jpg

パパの実家の洋館から、連れて来たマントルピースに
なんとか、058.gif第二の人生?とか思って
火の次は水を見守ってもらうことにしました。
タイル張りのシンクもカワイイでしょう053.gif
b0051654_21174383.jpg

これで、ますますママタルトさんはアリエッティ住んでいそうです。

小型犬だと、足洗い場にイイですね。。。
ボクも入れるかなあ、、、
[PR]
by lcdb | 2010-08-10 21:19 | お仕事 | Comments(1)

今度は昼間バージョン

かーちゃんの大工仕事が一段落したので、やっとゆっくりお散歩
でも、連日の暑さで最近のお気に入りスポットに直行!!
b0051654_23224416.jpg
058.gif
『ああーー、ちべたくって気持ちイイ』
ボクは、ここにくるとじーーっとしてる。
b0051654_23293834.jpg


早く秋にならないかなあ、、、
[PR]
by lcdb | 2010-08-01 23:31 | お散歩 | Comments(0)