久しぶりに西郷山公園

お天気がイイのでテクテク西郷山までやってきました。058.gif

b0051654_11593732.jpg

ちっちゃい時を思い出すなあー

桜も蕾みがたくさんついていた056.gif
もうすぐ春ですなあー
b0051654_1234333.jpg


かあちゃんは、ココからの眺めが好きらしい001.gif
b0051654_1251411.jpg

夕日を背に、ボク決まってるゼ
[PR]
by lcdb | 2010-01-23 22:54 | お仕事 | Comments(0)

ボクは寒くても元気!!

かあちゃんは、ボクんちの前の石垣が好きらしい、、、

ボクは、どこかに出かけるときは街路樹にピッピさせてもらって
ボーダーらしく回転しながら坂を下るのだ041.gif

b0051654_16201386.jpg
b0051654_16202816.jpg

今週は暖かくなるらしいので、歩き散歩気持ちいいかも056.gif
[PR]
by lcdb | 2010-01-18 16:23 | お散歩 | Comments(0)

 うちのかあちゃんは

小学生のときから「さんまさんのファン」らしい

そこで、X'masからお正月にかけての、恒例の番組たちを楽しみにしているのだが

今年の「さんタク」という番組のエンディングに忌野清志郎さんの「毎日がブランニュ−デイ」という歌がとても感動した。。。

もちろん、木村さんが歌うのだが、、

060.gif歌詞のイチブ、、、

♪君がいつもそばにいるから
♪毎日が新しい
b0051654_0555217.jpg

♪君と過ごしたこの人生
♪80%以上は忘れてしまった

♪HeyHeyHeyでもいいのさ
♪HeyHeyHey問題ない


♪君がいつもそばにいるから
♪毎日が新しい

♪今日も朝が来て
♪君の笑顔を見て
b0051654_0582456.jpg

♪100%以上の幸せを感じる
♪365%完全に幸せー!!

かあちゃんは毎朝、今日も元気でいてくれてありがとうって

ボク達は、仲良し親仔
町内でも有名な仲良し親仔
b0051654_125958.jpg

ファーマーズマーケットはお休みだった、、、
来週末はやってるらしいよ!
058.gif
[PR]
by lcdb | 2010-01-12 01:09 | Comments(0)


おトモダチ各位
昨年はお世話になりました。

いやあー、新年早々寒いですねえーーー

ボクは元旦から、いつもの広場にgo!
夕方には、すっかり暗くなっているので、、、画像はありません、、、

お正月には、おせち料理ウフフ
decoさん、ごちそうさまです。。。


今年も、よろしくお願いいたします。
053.gif053.gif
b0051654_21123873.jpg

[PR]
by lcdb | 2010-01-01 21:14 | できごと | Comments(0)