ジャックラッセルテリアのインディくんがサンタさんになってアピールしてきた!

ボクはトナカイの角を付けられるのだが、、、嫌なのだった、、、
また、今年もつけられるのかなあ??

b0051654_22415670.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-12-22 22:42 | おともだち | Comments(0)

代官山の、お蕎麦屋さんのお向かいに、今まで二コちゃんといふミニチュアシュナウザーがいた。
夏頃に、ニコちゃんちは栄転して猿楽町に引っ越して行った。
その後、またミニチュアシュナウザーがやってきた。今度はマロくん!
b0051654_228492.jpg


とっても性格の良い人?なのだが、、、
なぜか、仲良くなれないボクだった。。。

マロくんは、とてもgoodboyです!

これから、よろしくね!!053.gif
[PR]
by lcdb | 2009-12-14 22:15 | できごと | Comments(0)

そして、一路ピエール家へ 

b0051654_2229657.jpg

帰って、3人?はそれぞれのベッドで休み、、、しかし、、ボクはママを監視

b0051654_22315596.jpg


かあちゃんが夕飯を制作している間、ピエ家ペアレンツはお仕事
b0051654_22325363.jpg



いつもいつも楽しい思いでがいっぱいです。。。
ピエールくんとは、今も一緒に遊んでる気分だよ。。。

年末も一緒に過そうね!
[PR]
by lcdb | 2009-12-01 22:35 | おでかけ | Comments(0)