思い出画像???

実は、我が家はMacファミリーになったのだ!

そこで、去年ピエ家との日帰り旅行「本栖湖へgo!」画像のCDRを戴いたのだが
使えこなせず、、、今に至ります。
本栖湖へgo
高速のインターで休憩タイム
人間達は、トイレへ、、、ボク達はステイ
b0051654_2261138.jpg

BBQの準備の間、ボクは枝レトリーブ
b0051654_22113172.jpg

b0051654_22155046.jpg


そして、じゃーん!カヤック登場!!
b0051654_22182675.jpg

富士山バックにイイ画撮れてます。
b0051654_22192932.jpg

b0051654_22204769.jpg

次は、かあちゃん1人乗り
b0051654_22221354.jpg


ずっと泳いでたら、だんだん寒くなってきた、、、
かあちゃん、ボクも乗せてよー
b0051654_2232762.jpg

b0051654_2225592.jpg

湖は真ん中の水温がグッと冷たかった、、、

ピエールくんとの楽しい思い出はつづく、、、

それでは、次回はピエ家に到着アフターが像をお送りします。。。049.gif058.gif
[PR]
by lcdb | 2009-11-25 22:26 | おでかけ | Comments(0)

最近寒いなあ

今日は、暖かかったから058.gif
丸くならないのだ、のびー
b0051654_054769.jpg

ムニャムニャ、、、そういえば、、、
お昼頃、ピエールくんちのターくんに会ったな、、、
ターくんに会うときは、楽しいレクの時だから
無条件にうれしくなってしまった。。。

でも、普通の代官山デイです。。。
不携帯ケイタイだったので、画像なしだす。

Pくん、ボクたちはずっとマブダチさっ
[PR]
by lcdb | 2009-11-25 00:07 | お散歩 | Comments(2)

蕎麦屋手伝ってます。

僕がベイビーの時代から知ってる代官山のダウンタウンエリアに
無駄遣いをするヤツがいるので、盲導犬協会に募金箱をもらいに行ってみた。

みんなヨロシク!!

b0051654_22433640.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-11-09 22:44 | Giro's info | Comments(0)


リトル ノッティングヒル
Little Notting Hill@daikanyama、、、というイベントが開催されていた

僕のルーツ英国の”ロンドンバス記念撮影ポイント”があった

かあちゃんは、ココから鼻を出してって言うけど、
このくらいで勘弁してもらった、、
詳しくは、画像をポチッとしてね

b0051654_20452178.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-11-01 20:46 | お散歩 | Comments(0)