ピエ家へGO!

世間ではシルバーウィークらしい

ボク達は、久しぶりにピエ家におよばれ053.gif
ずっと、泳ぎたかったんだよねー

まずは、一色海岸へgo!
b0051654_2352381.jpg

ニコライ3世も早月齢6ヶ月になろうとしていました。
大きくなったものの、まだまだ歩き方とかパピーっぽいです。

b0051654_23563897.jpg

一家おそろいのピエ家をバックに058.gif

そして、その後ろは『葉山御用邸』
b0051654_00491.jpg


そして、夜ごはんは made in daikanyama のお蕎麦?なんで??
b0051654_023741.jpg


そして、夜が明けて翌日9月23日はうり子さんのお誕生日
b0051654_09255.jpg

おめでとーございますぅー067.gif
b0051654_0122723.jpg

朝ごはんをサッくり終えて
軽く山歩きをし、ひろーい場所でちんまり遊び、、、


次は、今日も海へgo!久留和海岸だす。
お天気よし!
波もなし!
澄み切った海水!
ステキ!!
b0051654_019673.jpg


ボクは、またmy枝のレトリーブに精を出し
b0051654_020599.jpg

b0051654_0202584.jpg


泳ぎ飽きたら、フリスビー
b0051654_022306.jpg

『近っ』しっぽだけかよ
b0051654_0232556.jpg

まっ、いつもの事ですね。。。

お昼は、お弁当食べて

帰ったら、ステキなお庭で塩流し
b0051654_0263586.jpg

ウォルくんとニコちゃんと毛皮が乾くまでオソト

そんな間に、人間達はお3時
お彼岸というのもあって、おはぎを製作
b0051654_0282615.jpg


食べ終わったら、ちょっろっとお昼寝して

家路go&ピエ夫妻はbirthdaydinnerへgo
b0051654_0303610.jpg



ほんとうに、お世話になりました。。。
いつも、ありがとうございます053.gif
[PR]
by lcdb | 2009-09-29 23:46 | おでかけ | Comments(2)

祭りだ!祭りだ!

やっと晴れた日曜日、『氷川神社』のお祭りですぅー

b0051654_059947.jpg

まずは、代官山の街中をねり歩く
b0051654_05924100.jpg

夕方から、少しづつお神酒所に向かって058.gif
b0051654_0593889.jpg

「アドレス」はワンコは入れないので出てきたとこ
b0051654_0595034.jpg

みんな、楽しそう060.gif
b0051654_10368.jpg


旧代官山プラース、、、今はなんて名前だっけっ
b0051654_101687.jpg



b0051654_103340.jpg

b0051654_105638.jpg


みんなで記念撮影
b0051654_111447.jpg

子供達は、、、毎年大きくなってく、、、
ボクの初代ズーマーがいるとこの娘さん
b0051654_112583.jpg

猿楽神社のお神酒所前で、最後の盛り上がり066.gif
b0051654_113798.jpg

今年の背中は、ボクの親友けんちゃん(人間)のパパ
男はやっぱり還暦を過ぎてからだねぇ?!
b0051654_114711.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-09-13 22:53 | できごと | Comments(0)

八幡通りから旧山手通りにある
『親交睦会』のちょうちんを
夕方散歩に行く時に並木橋から点灯していく



b0051654_1232748.jpg


そして、寝る前のお散歩で消灯して歩く
エコロジー派の我が家にはうってつけの役

コタ(トイプー)のママもこの作業気に入ってるっぽい、、、
[PR]
by lcdb | 2009-09-07 01:21 | できごと | Comments(0)

来週9月12日は『氷川神社』のお祭りです!

今日は、最後の準備日でボクのシゴトは作業で疲れたみんなを癒す(必要?)のだ!

b0051654_2353889.jpg


おみこしを担ぎたいなぁー、、、とか思っている方は
wellcomeですよー
b0051654_2374655.jpg
b0051654_238569.jpg


来週が楽しみ!
[PR]
by lcdb | 2009-09-06 23:09 | できごと | Comments(0)