昔ながらのオトモダチ

なんだか涼しくなってきて、過ごしやすいですぅー

ぶらぶら散歩していたら、リプリのママにばったり会った。(のは人間だけ)
ブラブラもなんだから、とお茶しにGAZABOに行ってみた。

b0051654_23451288.jpg


なぜか、やたらと蚊に刺されるボク達親仔は
この季節、草むらに行きたくない、、、、
[PR]
by lcdb | 2009-08-24 23:45 | お散歩 | Comments(0)

夏休み?

人間的にはお盆はお休みらしく、お蕎麦屋さんはお休み。058.gif

そんな中、暑いので僕はマイナスイオンを求めてやってきた!
b0051654_20185053.jpg

あぁ、気持ちイイ~057.gif

b0051654_20193668.jpg


そして、毛皮を乾かし、かあちゃんの影と記念撮影
b0051654_20205225.jpg


翌日は、代々木公園にやって来たのじゃが、、、
b0051654_20223871.jpg

犬も人やまもりだった

これでは、フリスビーどころではないので、ぶらぶらして帰ってきたトホホ050.gif
[PR]
by lcdb | 2009-08-16 20:26 | お散歩 | Comments(0)

お祭りの準備だ!

今日は、お祭りの準備にみんなは(人間)
街路樹の枝切り、ちょうちんをぶら下げる電柱を立てる準備を
朝からがんばっていた(みんなが)
b0051654_22552100.jpg


ボクは、それを見守っていただけだけど、、、
b0051654_2265329.jpg

あぁ、眠くなってくーーー
b0051654_227303.jpg

もうダメだぁー
b0051654_228294.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-08-09 21:21 | できごと | Comments(0)