海の日は河へgo!

暑いけど、ボクは元気!
8歳になったけど、ボクは暑くても元気!

連休は泳ぎに多摩川へやってきた066.gif

まずは、泳ぎ
b0051654_214211.jpg



そして、フリスビー
b0051654_20072.jpg


その3セット繰り返し

b0051654_157211.jpg



毛皮が乾いた頃に帰るのだ

あぁ、今日は満喫したぜ
[PR]
by lcdb | 2009-07-20 21:57 | おでかけ | Comments(0)

ニコライ3世と初対面!

今日はピエール家のみなさんとお食事064.gif
(いちおうシゴトを兼ねている)

やっとニコライ3世に会って、デビルっぷりを覚悟していたのですが
とっても良い子でした。

b0051654_030425.jpg


ピチピチしてるって訳でもないのだが、、、ボクはやはり仔犬は苦手008.gif

b0051654_032508.jpg


次に会うときは、ボクが泳ぎをおせーてあげるよ!
一緒に泳ごうね!!
P.S
ターくん画像なくてゴメンネ
[PR]
by lcdb | 2009-07-18 00:37 | Comments(2)

久しぶりに代々木公園

区役所のついでで、今日は代々木公園に出没!
ドッグランに入ってみると、たまにしか行かないのですが
行く度に掟がイロイロ変わっていたり、たくさんご意見ご感想があるのですね、、、

入ると、かあちゃん好みのワンコがたくさん、クロネンダールの5ヶ月のコとか、053.gif
ボクはジェラシーなだけ、、、
b0051654_23214034.jpg

『かあちゃんと2人で遊びたいよー』
ブレブレ画像ですみません、、、

さあ帰ろうがと、外に出ると
爆走!!

やはり、ボクはズーマ蔵が心配です・・・・・・・・・
b0051654_23245333.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-07-09 23:25 | お散歩 | Comments(0)

プレゼントもらった

インディくんの、ママのお手製053.gif
『冷え冷えバンダナ!』
b0051654_22442229.jpg


これから暑くなると、内蔵されている保冷剤を固めてヒエヒエさっ

ありがとうございます!!

b0051654_22444810.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-07-03 22:45 | できごと | Comments(1)