かあちゃんは、ご近所のトラットリアで食事&打ち合わせ
アンティビーノさんはテラス席はワンコOKなのだ、、、
ボクも一緒に行ける、ちゃんとした食事が出来るレストランて
なかなか無いし、季節の美味しい物食べられるので
ココはかあちゃんオススメです。058.gif

b0051654_2248772.jpg


骨付きの仔羊とかオーダーしてもらってください。。。
[PR]
by lcdb | 2009-04-29 22:49 | お仕事 | Comments(0)

ここんとこ、寒かったり暖かかったり、、、よくわからん、、、

いつもの広場に早く着いたから記念撮影
『僕ってホントにガイジン顔』
b0051654_2248830.jpg


みんなが来てからもホクはひたすらフリスビーかボールを取りに往復
後ろは、
ボールかじかじキャンディ♀
キャンディ好きスキブリュ♂
b0051654_22534858.jpg


そして、日は暮れ、、、
黒いワンコは中目黒へ 茶色のワンコは代官山に帰っていくのだ(不思議?)
[PR]
by lcdb | 2009-04-28 22:50 | お散歩 | Comments(0)

いつでも一緒

ボク達親仔はいつでもどこでも一緒なのです。
渋谷の人ごみにお買い物も一緒に歩いてると、ちょっとしたお家が2軒?!

にゃんこがゾロゾロと出てきて「アンタうちに何か用?」ってシャーシャー
言って、背中の毛を逆立てて迫ってこられました、、、トホホ
b0051654_22431579.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-04-21 22:36 | お散歩 | Comments(0)

おともだち?

代官山のダウンタウンに生息するトラちゃん♀が
日向ぼっこしてた。。。気持ちよさそう058.gif
b0051654_21302067.jpg


「うーん、たまらない!」
056.gif
b0051654_21325623.jpg


そしてボクはいつもの、空き地
b0051654_21342625.jpg


サクラの季節は、ワンコ達には過ごしにくいです、、、
[PR]
by lcdb | 2009-04-07 21:34 | お散歩 | Comments(0)