今日は『おまつり』


『氷川神社のお祭り』b0051654_22562838.jpg

























今日は、夕方から雨057.gifの予報だったけど
イイお天気になりました!
b0051654_2371385.jpg






みんなの日頃の行いがいいんですね。。。
b0051654_2242466.jpg


かあちゃんと、おにぎりやら何やら「差し入れ」持ってきた。
b0051654_2244838.jpg

みんな、この日のために一年楽しみにやってきてる。。。


夜になって、近所のおともだちリキくん達に会った、
b0051654_22484013.jpg

この日は、みんなお店もそっちのけで神輿かついでる。
福招庵3代目も、肉屋さんも、米屋さんも、クリーニング屋さんもみんな
活き活きしてる058.gif
b0051654_22522697.jpg


また来年、、、おつかれさまでした。


b0051654_232753.jpg

[PR]
by lcdb | 2008-09-14 22:57 | できごと | Comments(0)

湘南ライフ満喫

おなじみ、ピエールくんちに遊びに行った。

久しぶりで、楽しかったよーーー
久しぶりにウィルルくんに乗って
さあ、湘南だぁー058.gif
が、しかし母はデジカメのバッテリ-満タンにして
玄関に忘れていったので、画像がとぼしい、、、

b0051654_0233428.jpg
海はイイなぁー、泳ぎつかれたらお昼寝zzzz-










そして、人のおもちゃは蜜の味
ウォルターくんとおもちゃで遊んでてもPくんはそ知らぬ顔
b0051654_0255447.jpg


母ちゃん達は楽しそうにパーリーしてた間
ボクたちは、、、、ひたすら待つばかり、、、

海の画像がないのでピエ家参照


いやいや、ホントに楽しかった

かあちゃんゴハン係りなので、画像がないモネちゃんと
共に、水泳たのしかったなぁー
vivaピエ家!!
[PR]
by lcdb | 2008-09-09 00:37 | おでかけ | Comments(6)

祭りだ!祭りだ!

来る、9月13日(土)14日(日)は
『氷川神社』のお祭りです!

ボクは、親交睦会に所属しています。

お祭りの前に、みんなで街路樹の枝を切って
ちょうちんを吊るしたり
いろんな作業があります。

代官山の地元ティは、お祭りを待ち遠しく1年をすごしています。

この日は、ちょうちんをセッティングした後の
お疲れさん飲みです。
b0051654_0165590.jpg

みんなおつかれさま
ボクだって、肉球じゃなかったら手伝いたいよ!
[PR]
by lcdb | 2008-09-02 00:18 | Comments(0)