夏は玄関に限る、、、

b0051654_1393972.jpg
連日、暑い058.gifのだが、、、

あまり、エアコンも頼ると体温調節が出来ない身体になる、、、
と、限界までガマンの親仔だった


ボクは、玄関のタイルが好き(ヒンヤリ)
[PR]
by lcdb | 2008-08-17 01:40 | Comments(0)

かあちゃんは、太陽に弱い
お肌が赤くなって痛い目にあうからだ

ボクは暑いのに毛皮を着てるから、日焼けは関係ないけど
暑いのには変わらない、、、
b0051654_15235639.jpg

といふことで、
最近、夕方から夜中にかけてぶらぶらすることが多い

そうだ!Galetteいかがッスかぁ~
miwalog参照
[PR]
by lcdb | 2008-08-11 15:27 | Comments(0)

暑いーー

連日の暑さで、このところ食欲がない、、、

b0051654_11343556.jpg

毛皮を脱ごうと、床はジロ毛が絶えない、、、

かあちゃんは、僕の口がハァハァ開いてると、エアコンつける目安としている。


が、外に出れば変わらず元気である058.gif
[PR]
by lcdb | 2008-08-04 11:39 | Comments(0)

b0051654_472436.jpg

お隣のイタリアンレストランが六本木に、レストランをオープンした!
もちろんイタリアンで新鮮素材を炭火で焼いたグリルがイチオイだ!
そんな新鮮素材の端っこが、僕のゴハンになったりする。

b0051654_474229.jpg

素敵なお庭アリ


夏はキツイけど、、、秋には気持ちいテラス席アリ
b0051654_475830.jpg


ボクとかあちゃんもたまにいます。

小出しに報告してきます。。。
[PR]
by lcdb | 2008-08-04 04:12 | Comments(0)