<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベルちゃん滞在

空き地の仲間、ベルちゃん

belle=美しい人など、という仏語なのですよ。。。
その名の通り、とてもきれいなゴールデン レトリバーです。
もう13歳なのですが、美しいです。。。
b0051654_14383565.jpg

もう、暑くて扇風機の前を独占です。

b0051654_1439359.jpg

僕は暑いのも大丈夫だよ!
[PR]
by lcdb | 2008-05-26 14:40 | Comments(2)

ほっこりしました。

昨日の朝、東急ハンズで注文した棚の材料が届いた。

で、そのデリバリーの方が
ハンズ「わんちゃんカワイイですね。」
 母 「でしょ!ホントにカワイイんでちゅよー」(いつものこと)
ハンズ「ウチの仔も負けませんよ!はっはっはー」
b0051654_2002946.jpg

去年、犬の保護をしていた時、ホントに心無い人の行動と
発言に心がささくれましたが、ワンコがみんな家族に愛されて
シアワセに暮らしてる話を聞くと、嬉です。

その日、一日シアワセな気分になりました。
かあちゃんは、また男前だしてベッドルームの模様替えに挑む!
[PR]
by lcdb | 2008-05-17 20:07 | Comments(0)

春いちごも終わり頃

ちっちゃいイチゴが、出るこの季節
かあちゃんはジャムをつくる

で、いちごのヘタの部分は僕のゴハンの中へ
b0051654_2322678.jpg

ピンクってどうよ

そうそう、アレルギーのひどい仔はイチゴとか種のあるものは
避けた方がいいらしいよ!気を付けてね!
b0051654_2332928.jpg

[PR]
by lcdb | 2008-05-11 23:04 | ゴハン | Comments(0)

GWは軽井沢

僕の名前の苗木がある”ヴィラデスト ガーデン&ワイナリー”にキター!
b0051654_22194339.jpg

この季節は、葉っぱを付けていないので
苗木の様子がよくわかる。
2002年に苗木会員になって、今年やっと収穫できて来年ワインが配当される053.gif
楽しみだぜ

b0051654_22562212.jpg

そして、”白糸の滝”
ここは、猛暑来ても寒いんだよ

b0051654_22571138.jpg

夏に、ココで泳いじゃって
かあちゃんに叱られたことがあった
[PR]
by lcdb | 2008-05-07 22:32 | おでかけ | Comments(0)

展示会

恒例の展示会『トレジャー』

かあちゃんはココでパーティーの料理を作るオシゴト
ボクは来客の方を癒すシゴト

今回も料理画像を忘れました。。。050.gif

b0051654_1028449.jpg


また、秋にあいませうーー
[PR]
by lcdb | 2008-05-02 10:29 | お仕事 | Comments(0)