もらった

ボクの7歳のお誕生日067.gifプレゼントをいただいた。
b0051654_0213229.jpg


でかチワワのモカちゃんのからだ!
そんなモカちゃんも3月にお誕生日067.gif画像は、後日、、、
4月には、モカちゃんママ主催の展示会があるので、かあちゃんは
料理を作るシゴト

このタイヤ、スタッドレスだぁ
4個集めたら、冬の軽井沢いけるかなぁ?
b0051654_0135271.jpg

[PR]
by lcdb | 2008-03-21 21:26 | Comments(0)

久しぶりにゴハン投稿

よく聞かれるのは、分量なのですが

円グラフ風に、
50%肉
25%野菜
25%炭水化物がキホンとしています。

今日は、馬肉、
大根&人参ちょっと&ゴボウ&ヨーグルト、
白米
(かあちゃんのご飯は粕汁だった)

b0051654_1392777.jpg


ボクがヤングの頃は、もっと肉率高かったのですが
もう、7歳のちょいワルなので004.gifこの分料になりました


2kgの肉は3日で消費します。
野田琺瑯のタッパーはちょうどよいです058.gif
[PR]
by lcdb | 2008-03-07 01:46 | ゴハン | Comments(1)

めでたい日

3月3日のよき日に

空き地のお友達『クッキーくん』と『クロパンちゃん』の
還暦のお祝いをしました。

実は、
人間だけでお昼にはベルママお帰りなさいの会
それから、
還暦のお祝い会が開催された

b0051654_020038.jpg

コレは人間用

b0051654_0213559.jpg


「赤いちゃんちゃんこ」似合いますよ053.gif

来年は、ボクも8歳になるのかぁ~
信じられないなぁ、、、
[PR]
by lcdb | 2008-03-05 00:23 | Comments(0)

土曜日だったので、人も犬もいっぱいだった。

いつものようにフリスビーをしたのだが
強風で、かあちゃんがうまく投げられない033.gif
b0051654_23515535.jpg


フリスビーのゲームをしてる人間をかあちゃんは
ガン見して、イメージトレーニングしてた。
b0051654_23534359.jpg

b0051654_23575757.jpg

そして、ちょっと上手になった気がした058.gif
[PR]
by lcdb | 2008-03-01 23:59 | お散歩 | Comments(0)