いつもの広場

たまに、デジカメもってきたら、バッテリーが薄い、、、
ってこと、よくありませんか?050.gif

ってことで、ちょっとだけ紹介
b0051654_127998.jpg

チョコーモカちん
黒  すずちゃん
イエローーエルくん

b0051654_1332584.jpg

そして、ブリュ丸くん
ボクのもみあげで、半分見えないよっ、、、


でも、ボクはたいてい誰ともからまない、、、
1匹オオカミさっ
ひたすら、フリスビー!!060.gif

しかし、イエローラブの間でフリスビーブームなのか???
今日はエルくんが、その前はレオンくんがフリスビー好きっぽい
いやっクッキーくんは、マイボールしか興味ないなぁ、、、

他のだれも、フリスビー欲しがらないのに、、、
謎??
[PR]
by lcdb | 2008-02-25 01:38 | お散歩 | Comments(0)

Pくんちに遊びに行った。

かあちゃん達は、楽しそうに朝食をとり

b0051654_23181371.jpg


そのあと、さあ泳ぐぞ!と、海へむかった
が、「春一番」が吹き、浜辺は鳥取砂丘かっ?
嵐のように、波が白く、泳ぐどころではなかった。
b0051654_23202399.jpg

お昼から、トントン家も合流して
かあちゃん達は、たこ焼き大会で盛り上がって楽しそうだった。

b0051654_23183751.jpg

相変わらず、トンさんは元気炸裂したら。
ボクたちは、家の中と製作途中のお庭で遊んでみた。
[PR]
by lcdb | 2008-02-25 01:16 | おでかけ | Comments(4)

普通の日でした

実は、ボク今日で7歳になりました。
が、ボクとかあちゃんはシゴトでした。

でも、後でレクレーションが待ってるんだもん053.gif
b0051654_22301751.jpg


食後に馬のアキレス食べたし、今日は寝るかっ040.gif
[PR]
by lcdb | 2008-02-18 22:38 | Comments(0)

今日は雪

渋谷区的には、今年初めて積もった雪です。

b0051654_16314795.jpg


かあちゃんは、寒さ対策万全であやしい人になっていた。
038.gif
b0051654_16325956.jpg



『オオカミの足跡』035.gif
今どきのワンコの肉球はもっと横長だそうです。
b0051654_1636616.jpg


ちなみに、ボクはヨロコビ駆け回ったりしません034.gif
[PR]
by lcdb | 2008-02-03 16:38 | お散歩 | Comments(0)