ここのトコ寒い、、、

あまりに寒いから、かあちゃんがブランケットをかけてくれた

「邪魔だよー」と、思ったが、、、案外気持ちいい019.gif
b0051654_1272029.jpg


あぁ、気持ちいいーーー058.gif
眠ってしまうーーー035.gif
b0051654_1275972.jpg

[PR]
by lcdb | 2008-01-14 01:30 | Comments(0)

一日の終わりは、、、

脚を洗って、オマタとお腹もシャワーして
肉球がひび割れないように、クリームをぬりうりしてもらう
001.gif
b0051654_0564623.jpg


そんな、かあさんの踵ははサカササらしい、、、
007.gif
b0051654_0573424.jpg

[PR]
by lcdb | 2008-01-08 00:59 | Comments(0)

いつもジロゴハン(馬肉)を食べてくれている。

エルちゃん〔左〕、ナッツちゃん(右)
b0051654_013592.jpg


今年も、ヨロシクです。

馬肉食べて、走りまくってください066.gif
[PR]
by lcdb | 2008-01-06 00:23 | Comments(0)

今年のお正月は。。。

朝から、スペアリブ食べて
b0051654_23522157.jpg

よく噛んで食べて
b0051654_23574031.jpg


代々木公園行ってフリスビーやって
b0051654_2358577.jpg

ぐるっと、歩いてドッグランへ
たくさんワンコと、からまず、、、
b0051654_023272.jpg


寒いので夕方には帰った。
かあちゃんは、冬が好きだけど、、、
[PR]
by lcdb | 2008-01-06 00:06 | お散歩 | Comments(0)

新年のボク

『みなさま
明けまして
おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。』
b0051654_23352795.jpg

去年は、親仔共々ぶじに一年すごせました。ことを、御礼に、、、、
すごい並んでるぅー050.gif
b0051654_23415298.jpg

かあちゃんは、混んでるのきらいだから、も少しすいてからにするか、、、
だって、、、
[PR]
by lcdb | 2008-01-01 23:44 | お散歩 | Comments(2)