大晦日のボクの一日

やっと、お休みになった母ちゃんとお昼近くまで寝て
そして、起きたら同級生のPくんちからメールが055.gif

ココ数年、年末はピエ家と湘南で一緒だったので
今年は、どうしようかと??
と、思っていたらピエ家の方から東京に遠征にきてくれた058.gif

今年最後のシゴト、プープー兄貴のところへ
馬肉の配達をPくんにも付き合ってもらった。
b0051654_023011.jpg

Pくんは、おうちの中を探検したいらしいが、、、
b0051654_052170.jpg

プープー兄貴んちは、紅白やら聖子ちゃんのカウントダウンコンサートやらで
忙しくて、ごった返してるらしい!!
大御所スタイリストさまは大変だ!

そして、うちでまったりお茶して
ピエ家は一路湘南へ!

日本人は一年の垢を落として
、新年を向かえるらしくションプーされた
b0051654_091568.jpg

いつもは、英国紳士としてキチンと!
って、言われてるボクってナニ人だ???
b0051654_0143375.jpg



爪きり、耳掃除、歯石取りなど終了後
ご褒美のアキレスをもらう
b0051654_0103911.jpg



みなさま、今年はお世話になりました。
ありがとうございます。。。

来年も、よろしくお願い致します。001.gif
[PR]
by lcdb | 2007-12-31 23:01 | Comments(2)

トマークスで

左から、
ゴールデンのキンバリーちゃん
ノバスコシアダクトリングレトリバーのアキくん
マスティフのネロくん
とボク035.gif
b0051654_13305816.jpg


みんなで、おやつタイム
なかなかイイ画でしょ!056.gif


肉球すりむいて、爆走できないから、、、つまらない、、、
b0051654_13301756.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-12-29 13:36 | Comments(0)

Merry X'mas

b0051654_155129.jpg


かあちゃんは、コノ時期チョー忙しく
ボクは毎年、お留守番、、、
[PR]
by lcdb | 2007-12-24 01:07 | Comments(2)

地球温暖化

かあちゃんは、エコロジー派の仮面をかぶったケチケチ星人

代官山のセレクトショップのウィンドウに
白くまの赤ちゃんが、地球温暖化を危惧する
ディスプレーがあって、それがカワイイ!のです。
b0051654_0564053.jpg



かあちゃんはお気に入りである。
動くんですよ、、、

みんな代官山の町を探してみてください。
カワイイですよ!
[PR]
by lcdb | 2007-12-11 00:59 | お散歩 | Comments(0)

ひさしぶりに来て見たら、
今年は寒いから木々の色づきがきれいなんだそうです。

b0051654_23274182.jpg


銀杏の黄色い絨毯がステキ
b0051654_23275955.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-12-06 23:29 | お散歩 | Comments(0)