ハロウィンのおやつ

ラブのお友達のクッキーくんのママから
ハロウィンのクッキーをいただいた。

おいちかった。。。

b0051654_162269.jpg


ごちそうさまでした。。。
[PR]
by lcdb | 2007-10-31 01:07 | ゴハン | Comments(0)

雨の日は計画的に、、、

今日は、雨の予報が確実っぽかったので
ずぶぬれ散歩を計画!
b0051654_19264228.jpg


b0051654_19272067.jpg


というのは、ずぶぬれで帰ってきて

そのまま、お風呂に入れられる、、、
b0051654_19274911.jpg



ボクは、脚を洗ってもらうのは好きなのですが。

シャンプーは、あまり好きではない、、、
[PR]
by lcdb | 2007-10-27 19:30 | お散歩 | Comments(2)

最後までキレイに!

ボクはヨーグルトが大好き!

b0051654_0291480.jpg


こだわりメーカーとかがあるわけではないのだけど、、、
コノヨーグルトはアレルギーに良いらしい
b0051654_0295618.jpg

ボクは皮膚が弱いから、、、
こないだカイカイで病院行ったら
原因はピッピまけ、、だそうです。

ワンコのピッピは強酸性なので、かぶれるらしい、、、

お散歩の後は、オマタをシャワーです。。。
[PR]
by lcdb | 2007-10-16 00:30 | ゴハン | Comments(2)

ガーデンプレイスまで

久しぶりに歩いて行った。

エイキンドラムさんの展示会が恵比寿ガーデンプレイスで開催している。
ボクとかあちゃんはてくてく歩いてった。

大きな筆があった。

b0051654_20404217.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-10-03 20:40 | おでかけ | Comments(0)