おなじみピエールくんちと、用事を済ませるた為にドライブ?

そして、かあちゃんが用事のあいだ
ウィルルくんで、待っていたボクは
淋しくってぇーーー
b0051654_0481357.jpg


Pくーん
b0051654_0442034.jpg


P『なんで?すぐ帰ってくるよ?大げさだなぁ~』
[PR]
by lcdb | 2007-08-30 00:47 | おでかけ | Comments(0)

ちょっと、チワワ気分

MEGUちゃんちで、ちっちゃいワンコ用カートを発見!

かあちゃんが、ボクを乗せてみた。

どう???

b0051654_0212123.jpg


ちょっと、、、ムリがある?!
[PR]
by lcdb | 2007-08-30 00:22 | Comments(0)

次は

湘南~、やってきました、まずは茅ヶ崎!
波がちょっとあったので、泳ぐには、、、しかし脚だけでもーーー
b0051654_2250010.jpg


b0051654_2241113.jpg


そして、夕日の浴びてボクってカッコイイ??
b0051654_22453583.jpg


帰り道で、オーストラリアンケルピーのボクと似た柄の女子に会った。
「かわいいーー」
b0051654_2374642.jpg



翌日は、Pくんと、、、といっても、、、
まずは、人間だけで豪華ランチだそうで、、、
b0051654_22472114.jpg

そんな間、ボクとPくんはお留守番
アレピエ参照

Pくんファンのみなさま、画像が少なくてすみません。
[PR]
by lcdb | 2007-08-22 22:50 | おでかけ | Comments(2)

軽井沢だよーん

みんなに、東京が一番キビシイ時にいいねぇーーー

と、言われます。。。その通り、、、

母とボクはキホン仕事できているので、好例のコーヒーだけ買ってこう
b0051654_22314292.jpg

注文して待ってる間に、コーヒーをだしてくださる。
b0051654_22364324.jpg


でも、朝はひとっ走り
b0051654_22334734.jpg


夜は、東京でも軽井沢でも花火ばっかりで、、、トホホです。
[PR]
by lcdb | 2007-08-20 22:36 | おでかけ | Comments(0)

ココんとこ

毎日、あちいーーなあぁーー

今週は、いつも散歩から脚を洗って
ついでにオマタも洗って(冷やして)
帰ったらこんな感じ
b0051654_23513327.jpg

そよそよ~『あぁ、キモチいいーー』
エアコンの風邪を、扇風機で送るのだ
[PR]
by lcdb | 2007-08-07 23:56 | お散歩 | Comments(5)

ワイナリーに行った

玉村豊男さんのヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリーにボクの名前の苗木がいる
b0051654_1320937.jpg


この日は、すごーく暑く軽井沢なのに汗だくでした。(かあちゃんが)
b0051654_13224286.jpg


苗木に声をかけて、おいしい実を付けてくれるように頼んだ
b0051654_13274571.jpg

(レストランの窓から)

b0051654_21582448.jpg

ラベンダーに気持ちもほんわり


b0051654_13283213.jpg

♪探し物はなんですか?
b0051654_13284952.jpg

日陰少なっ!
b0051654_13291779.jpg

デザートは軽井沢に行く途中にあるジェラート(母のみ)
b0051654_13313112.jpg

b0051654_13321759.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-08-05 13:32 | おでかけ | Comments(0)