ボクのベッド

かあちゃんが、ボクのベッドを見つけてくれた。
長年探していたらしく、カワイらし過ぎたり、高かったり、、、

やっと、ちょうどイイベッドを入手
(得意のヤフオクで)

b0051654_13365658.jpg


イケアので、イタリアから連れてきたとのこと、日本では売ってなかった。。。

まだ、ちょっと慣れない、、、
b0051654_13422162.jpg


小さいかなぁ?でも、寒くなると丸まって寝るからちょうどイイ
[PR]
by lcdb | 2007-07-15 13:42 | Comments(0)

シャンプー選びは大切

こないだ、雨でどろどろになったから風呂にはいったのだが
シャンプー切れで、テキトー石鹸で洗ったひにゃぁ
ボクの毛皮はパサパサにぃーーー
「天使の輪」が自慢のボクの背中なのにぃー

そして、あやや(人間)オススメのシャンプーを直ぐ取り寄せ
シャンプーしてみた。

どう?

b0051654_16521177.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-07-13 16:53 | Comments(2)

ブロッコリーだす。
茎はボクのふさふさはかあちゃんの
ラディッシュの葉っぱはボクのカブはかあちゃんの
b0051654_09135.jpg


そして、サツマイモもゴハンも野菜じゃねぇか、、、
b0051654_0103339.jpg


何かものたりないかもぉ、、、おやつにガム噛もう、、、
b0051654_0112592.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-07-10 00:13 | ゴハン | Comments(0)