暑くなってきた、、、今年は湿度が嫌な感じだトホホ

近頃は、ボクも歳なので鶏肉と併用をやめて
馬のみになった。

今日は、水菜だ!
近所のスーパーの有機野菜コーナーで入手するのだ
だいたい、かあちゃんと半分こだな!
b0051654_0431979.jpg



b0051654_0342340.jpg

ボクの分は、ミキサーにかける。
トマトのヘタとヨーグルトも一緒に


かあちゃんはマグロ丼とサラダ
b0051654_038441.jpg



ボクのゴハンもできあがり
b0051654_0414364.jpg



まわりが粉だらけなのは気にしないで下さい。
[PR]
by lcdb | 2007-06-30 00:45 | ゴハン | Comments(0)

かあちゃんツボに入る話

リリーさんという人間がいる。百合子だからリリーなのだ、、、

b0051654_0183177.jpg

そんなリリーさんには八重子さんという、お姉さんがいる。

姉妹そろって、八重歯があるらしい、、、

で、お姉さんの歯は八重子さんだから八重歯
百合子の歯は百合歯(ユリバ)
だと思っていたらしい???(もちろん子供の頃まで)

じゃあ、ボクのコレはジロ歯?
b0051654_0204747.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-06-25 00:21 | Comments(0)

めでたしめでたし♪

こないだ、うち居候だったボニータ(仮)は代官山のステキなお店の家族の
一員になりました。佐藤マイリーになりました。
大事にしてもらえる家だから、シアワセになれるよ。。。
b0051654_21311367.jpg



そして、ボクは多摩川へ!
暑いから、まず涼み、、、
b0051654_21325910.jpg

フリスビーで爆走!
b0051654_2142538.jpg

シアンが多摩川の草は一味違うって行ってたけどホントかなぁ
b0051654_2142822.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-06-17 21:44 | おでかけ | Comments(0)

成田のスーパーでふらふらしてたとこを保護された。
たぶん『柴ゴールデン』だ
b0051654_23332899.jpg


ジャック隊よりも、おとなしいのでそんなにイヤじゃないけど
かあちゃんを取られるのは許せない!
了見の狭い男と言わせてもダメ


ボニータ(仮)♀推定3ヶ月です。
b0051654_23454022.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-06-10 23:47 | Comments(0)

お好み焼きの会

また、狭いながらも楽しい我が家パーティーを開催しました。
今回は『フレンチブルの集い』
同級生のピエールくん一家
落ち武者広場仲間のブリュくん一家
で集まりました。。。

いつもながら、母は作るのと食べるのに忙しく気がつくと
料理画像はありません、、、


b0051654_142564.jpg

ぶれてるぜっ


b0051654_18559.jpg

二人だとまとまりが良い
[PR]
by lcdb | 2007-06-03 01:09 | Comments(2)