きのうエイキンドラムYさんと
COCO FARM&WINERYさん行った!!

『ぶどう小屋』というcoco F&W さんとエイキンさんのコラボで
作られた暮らしのザッカ展でした。
b0051654_1320038.jpg


到着したら、スゴイ!!黄金の斜面が目に入ってきた!
ボクはすぐ思った!登りたいーー!!
b0051654_1332738.jpg


で、ボクとかあちゃんは登った!
車でも登ることができるアスファルトの道がある。
と、聞いていたのですが途中からぶどう畑の山肌を登って
しまって崖でした、、、

頂上は、ピクニックテーブルが並んでた。
ここにワインとチーズを持ってきてぶどう畑を眺めながら
のんびりするってのが人間にはたまらないらしい
b0051654_13292636.jpg






[PR]
by lcdb | 2007-03-25 13:33 | おでかけ | Comments(0)



「今日は、あったかそうだ」
b0051654_2252871.jpg


「あぁ、眠い、、、」
b0051654_226150.jpg


「かぁちゃん、お散歩?!」
b0051654_2261960.jpg


そろそろ、泳いだりしたいな!
[PR]
by lcdb | 2007-03-13 02:31 | Comments(0)

シャンプー体験

なんか久しぶりに更新しようと思ったら、exciteブログがパワーアップしてるっぽい、、しかし、使いこなせないのだ


明日3月8日に千葉で『メリードッグ』さんというお店がオープンする
ステキなバスタブを使ってみたくて、シャンプーされてみました。
そしたら、トリマーさんが台にのせてキレイキレイにしてくれたるのですが
ボクは、イマイチ慣れないので気が乗らない
「ボクはトリミングいりませんからっ」
b0051654_23492524.jpg

「早く終わらないかなぁ」
b0051654_23494560.jpg

どう?ツヤツヤでふわふわなのですが、この画像では
伝わらないですよねー
「Tさん、ありがとう!」
b0051654_2350183.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-03-07 23:52 | お仕事 | Comments(0)