新しい食器

バーディーさんの『新しい ワンコ食器』をいずみちゃんがくれた。
b0051654_18131966.jpg


今日は、トリムネとサツマイモ、いちごの葉っぱ
b0051654_18133349.jpg

ボクも来月は6歳になるので、野菜を大目に
鶏の皮抜きです。

b0051654_18135879.jpg

もう中年かぁ、、、いや!『チョワル』だった!
[PR]
by lcdb | 2007-01-15 18:15 | ゴハン | Comments(0)

かあちゃんが、脚立を買った。
また、イギリスのアンティークらしい
ボクの仲間が増えていく、、、

脚立の股の間にボクのテーブルが収まることになった。
b0051654_22572682.jpg

[PR]
by lcdb | 2007-01-09 21:54 | Comments(3)

かあさんは多分アル○ハイマー?で??
忘れ物が多い!この日もピエールくんちに忘れたものを
受けとりがてらお散歩なのだ、、、

なんかこそこそ後をつけてるみたいだ、、、
b0051654_1750893.jpg



かあちゃんボクもだっこしてくれ
b0051654_17532846.jpg


今年もヨロシクです。。。
[PR]
by lcdb | 2007-01-05 17:51 | お散歩 | Comments(0)

遊び収めは

ピエールくんと湘南ボーイ

ちょっと、早く到着したので泳いで待つことにした。。。

まずは、葉山公園で集合がかかり
Pくんと合流
『久しぶりだねー』
しかし、2人は別々の方向を向く

b0051654_14131100.jpg

そして、トントンファミリーと合流
『おやや、匂いかいで確認、、、、おっトントンさん』
b0051654_141514.jpg

Pくんは、とことん確認を怠らないのだった、、、
b0051654_1422971.jpg

『別に何も無かったらしい』
b0051654_1424454.jpg



その後。今日のメインイベント「たこやき&餅つき大会!!」
(人間のみ、、、)

2007年はみんなにシアワセがやってきますように!!
[PR]
by lcdb | 2007-01-01 01:45 | おでかけ | Comments(3)