天高く馬肥ゆる秋

b0051654_20391483.jpg


かぁちゃんがレタス炒飯にはまってる。

そこで、ぼくのゴハンにはレタスの芯投入
[PR]
by lcdb | 2006-09-30 20:41 | ゴハン | Comments(2)

UNICLOスウェットの、、、

kids用500円で数年前に購入
もう、御用納めの最後はパピージャックのものになる

胴体はベッド
袖はお洋服
b0051654_1241351.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-09-29 01:24 | Comments(2)

スムースの赤ちゃんジャックが寒そうに震えるので
タオルとかモコモコアイテムを与えていたのですが
すぐ、汚れて洗濯に追われる。。。

お洋服作製!

ボーダーTシャツで
b0051654_22435927.jpg


b0051654_2236789.jpg

ユニクロのスウェットで

製作時間2着で1分!!
[PR]
by lcdb | 2006-09-27 22:38 | Comments(2)

ガン見!!

b0051654_185476.jpg
いつも信号待ちの間、『オッケー!』という
かぁちゃんの支持をジーッと待っている。
そんな時は、周りのヒトが
「ワンちゃんは何が欲しいの?」とか
「超ガン見だよっ!」とか
母はもっと、ゆるーい眼差しで見て欲しいとか、、、
[PR]
by lcdb | 2006-09-24 19:00 | お散歩 | Comments(2)

離れたら、、、

僕は、かぁちゃんが見えなくなるとイヤなのだ!

某カフェにて、かぁちゃんBathroom待ち

b0051654_0393359.jpg


「かぁちゃ~ん 早く出てきてぇ~」
[PR]
by lcdb | 2006-09-22 00:40 | お散歩 | Comments(2)

子熊発見!

b0051654_23244617.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-09-18 23:25 | Comments(0)

ecoって

実は、うちのかぁちゃんは、
ecoロジー派の仮面をかぶったケチケチ星人です。

今年は、扇風機を活用し冷房を出来るだけつけないように
しているが、、、毛皮を着た僕は、ちょっと暑いかも、、、
でも、地球にやさしい男になるため僕もがんばってます!!

b0051654_2295475.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-09-11 22:10 | Comments(2)

今日は氷川神社のお祭り

親友のけんちゃん達と記念撮影
b0051654_22273246.jpg


神社の近くで
『ハスキーのソラちゃん』と『秋田犬のハナちゃん』と発見!
かわいい女の子達です。
今日は、9月だというのに暑いねぇ~
でもソラちゃんは元気いっぱいでした。
b0051654_22363325.jpg


b0051654_22372280.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-09-09 22:39 | お散歩 | Comments(0)

かぁちゃんの仕事も、ひと段落して久しぶりにおでかけ!!

参加ファミリーはシアン家とヴァレン家と初参加のミラノ家(イタリアングレーハウンド)
とても、水がきれいで冷たい、、、子供達とワンコはずっと遊んでました。
b0051654_1342173.jpg

そして親達は食べてばっかです。
ミラノ家はブリウォッシュを
ヴァレン家はおなじみナムル
シアン家はおにぎりやいろいろ仕込んでくれました。
うちは、リクエストにお答えしてヴィシソワーズ
(食べるのに夢中で画像がない、、、)
b0051654_1351886.jpg


たまに、外で食事するとおいしいね!!(人間)
僕たちは、泳いだり忙しかった!
BBQの骨もらったりね!
b0051654_1344345.jpg


また、行きたいぜ!!

久しぶりのレクレーションで画像に物足りなさを感じる方もおありかと
思いますが、許してくだされ、、、
[PR]
by lcdb | 2006-09-04 01:37 | おでかけ | Comments(2)