いつもの下町

僕の憩いの場、代官山の下町にはエルベシャプリエさんもある。

口でかいでしょー
b0051654_12433160.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-07-30 12:41 | お散歩 | Comments(0)

ベストショット!!

海老蔵さんちから画像送っていただきました!
b0051654_2065760.jpg


なかなか撮れない、フリスビーしてるとこの写真です。

ジロ ショー始まりーー
b0051654_2003425.jpg


背中もピョーン
b0051654_2022845.jpg


画期的なショットでしょ!

僕の男前度が披露できてよかった!
[PR]
by lcdb | 2006-07-10 20:07 | お散歩 | Comments(6)

Y木公園の近くの穴場カフェにて
梅雨の曇り間?のひとときに遊びにきたら
b0051654_21173453.jpg

ダイアンくん、一緒にボール投げしてみた
2人の間に境界線が、、、
b0051654_2118236.jpg

海老さまー、本名 海老蔵さん
[PR]
by lcdb | 2006-07-09 21:21 | お散歩 | Comments(0)

ダックスファミリー

次々くるので、抜本的に数を増やせないように、、、今回は母ワンコも一緒です。

母ワンコは2歳になっていないので、まだ自分自身も甘えたいのです。
b0051654_1564339.jpg


シューテドクリームの鼻がピンクの♀2ヶ月
b0051654_1574878.jpg

ブラック&クリームはマロがカワイイ♀2ヶ月だす。
b0051654_159662.jpg


そうそう、トライのキャアバリアくんは、
ご近所にお婿に行きました。名前はパルミくんに決まりました。
お散歩で、お会いするね!
[PR]
by lcdb | 2006-07-09 01:59 | Comments(2)

また、来た

今度は、キャバリアだ!
お見合いして、気づかれしたのか、ぐっすりです。
b0051654_135683.jpg

なんだかなぁ~
b0051654_142461.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-07-06 01:05 | Comments(1)

J島公園に行ってみた。泳げるし、走れるし、
とっても気持イイところでした。
飛行機はバンバン着陸してました。
ニュースで聞くような空の過密化というのを実感した。。。

b0051654_23595740.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-07-06 00:00 | おでかけ | Comments(2)

迷子です!

僕のお友達のクローカくんが迷子発見
シュナウザーミックスの♂だそうです。

http://kloka.exblog.jp/

みなさん、ご協力よろしくお願いいたします。
[PR]
by lcdb | 2006-07-03 23:37 | Comments(2)

夕方の涼しくなってから、お散歩にでた。。。
H神社に行ってみたら、誰もいない、、、さびしい、、、
b0051654_2285434.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-07-02 22:09 | お散歩 | Comments(2)

また、ひとやすみ

ジャックがとりあえずドッグウォーカーのTさんちより嫁に行った!
戸越銀座付近の18時のジャック集合に参加することになるらしい!

今日は、kakoちゃんが遊びに来てくれた。
ハーブ入りワンコのぬいぐるみのお土産ももらった!
b0051654_23365258.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-07-01 23:38 | Comments(5)