今日、後発隊コーギーズが兄妹で旅立って行った。
川崎にある、お庭の広ーいおうちにもらわれて行った。
ステキーー、さぞかしシアワセに暮らせるだろうなぁ、、、
コーギープロレスも続くんだろうなぁ

ということは、、、ジャックは一人部屋になった。
さびしそうだった。
b0051654_011090.jpg

「こんなに、サークル広かったっけ?のびー」
[PR]
by lcdb | 2006-06-29 00:14 | Comments(4)

梅雨の晴れ間にやってきました湘南に!

かぁちゃんが朝は三浦八百辰さん契約の畑に視察に行って
b0051654_235066.jpg

後ろはミントの畑

午後は、ピエールくんと合流して、ランチ&浜辺で爆遊


ジロ目線(風でモサモサ)
G『どこ行くんだ?』
b0051654_19513381.jpg

ピエ目線(お尻ガカワイイ)
G『一緒に泳ごうよ!』
P『いや、遠慮しとくッス』
b0051654_1952956.jpg


こんな暑い日は遠泳
b0051654_19552719.jpg

房総半島は、まだかなぁ、、、
b0051654_23533236.jpg

脱水ーーー

帰ったら、まだ奴らがいるしなぁ~
今日だけ、思う存分あそぼぅ~
[PR]
by lcdb | 2006-06-27 20:01 | おでかけ | Comments(2)

チワワンも嫁に行く

今日の夜に連絡があって、ドッグウォーカーTさんに委ねたチワワン
の嫁ぎ先が決まったとのコト、品川区民になるらしい、、、

シアワセになるんだよ!
b0051654_23244370.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-06-26 23:24 | Comments(0)

ひとり、、、

コーギーズの女の子が一人嫁に行った。
代官山のO家の次女になった。
ご家族3人で迎えに来てくださって
さぞかし、シアワセな人生が送れるだろう
b0051654_15325579.jpg


そして2コーギー&1ジャックのプロレスはづつくのだった。
b0051654_15322949.jpg


みなさん、リンク貼ってくださってありがとうです。
[PR]
by lcdb | 2006-06-26 15:34 | Comments(0)

さきほど、軽井沢から到着しました。

コギー3♂♀、ジャックラッセル♀
b0051654_23351765.jpg


今日初めてご対面したジャックはコギー3人相手に
喧嘩売ってます。(ジャックらしい、、、)
b0051654_23353279.jpg

迷惑そうなコーギーたち 
短く太い手?足?で押さえつけようとみんなで協力
b0051654_23355043.jpg


「おらぁー、かかってこんかぁーー!!」
なんのその、ジャックはたいていこうだよねぇ、、、
b0051654_23363744.jpg


お気づきでしょうか?サークルがカッコイイでしょ
シアンちから譲りうけたのです。赤ちゃんシアンは初日でこのサークルを
飛び越えたので意味ねぇーー、その後人間の赤ちゃんツインズが使用
もうすでに、幼稚園入園です。

ちなみに、チワワのパピちゃん(仮)はドッグウォーカーのTさんちに避難してます。
あしたは、群馬でお見合いだって、暖かいファミリーができるといいね。
[PR]
by lcdb | 2006-06-25 23:40 | Comments(7)

お勉強

最近、僕んちにいろんなワンコがやってきては嫁に婿に行く、、、
そんな感じを繰り返しているので、マザコン道としては
かぁちゃんを独占できないストレスでいっぱいさっ
お腹もゴロゴロ、、、

そこで、ワンコの『ストレスケアとアロマセラピー』のセミナーに来てみた。
親仔で参加した。アロマオイルの効能を聞いたり
その仔、その時に合わせたアロマオイルでマッサージとか
うーん、勉強になるなぁ!
b0051654_235227.jpg


かあちゃんはセミナーの様子を撮っておくのを忘れたので
いらしてた方が、マッサージの様子を画像におさめてくださった。

その帰り、六本木ヒルズにスクーターを停めたので、ちょっとブラブラしてたら
手作りジェラート屋さん発見!
かぁちゃんだけ食べる。
僕、待つ。

b0051654_2353385.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-06-24 22:39 | おでかけ | Comments(2)

また、ひとり、、、

ホワイト&クリームのチワワが嫁に行った。

かぁちゃんの友人の知り合いのスタイリストさんのとこだ
これから、カワイイお洋服とか着たりするのかなぁ?
武蔵小山まで送ってく途中に命名『ヴィーナスちゃん』
呼び名はヴィーですかね?

b0051654_2315254.jpg


きみにももうすぐ家族ができるよ!
あんたこのベッド気に入ってるね、、、
b0051654_2332412.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-06-23 23:02 | Comments(0)

みーっけ

近所のスーパーにお買い物に行った帰り道
ボダーコリー6ヶ月♂のジェイくんに会った
ご近所にボーダー仲間ができて、成長が楽しみです。
たぶん僕よりだいぶ大きくなると思う
b0051654_23332613.jpg

画像がイマイチでなんですが、、、

ジェイくんこれからもよろしく!
[PR]
by lcdb | 2006-06-22 23:34 | お散歩 | Comments(0)

箱入り娘

もうひとりも、また、うちで仮預かりすることになった。

しかし、どちらの仔も会って見たいといってくださる方が
でてきた。。。ウレシイ、、、

2人になって、このベッドはどうかと思ったが、、、
仲良く、まとまっている。
b0051654_23395099.jpg


『何撮ってんのよー』
b0051654_23292473.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-06-20 23:29 | Comments(0)

チワワン

子育てグッズは、再び店開き、、、
戻ってきちまった、チワワン
こんな感じのブラック&ホワイトです。
女の子、8ヶ月です。

b0051654_2347214.jpg


まだ、ちょっとビビリンチョですが、凶暴性はありません。
慣れると大丈夫かと思われます。

みんな、よろしく!
[PR]
by lcdb | 2006-06-19 23:49 | Comments(2)