僕は寝る時、冬はソファー、夏は玄関と決まっている。。。
こんな季節は、ソファーで寝てると、暑くなってきて裏がえってみたり・・
ブランケットを蹴とばしたりして・・
b0051654_23241044.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-05-31 23:24 | Comments(2)

泳ぐぞ!

多摩川に行ったら、すでにシアンちが帰ろうとしていた。。

河原には、ランちゃんさぶちゃんとヴァレンちゃんとティオちゃんがいた。
暑い日は泳ぐのだ!
b0051654_23172394.jpg


後は、フリスビーしながら乾かす。。。
b0051654_2319155.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-05-28 23:21 | おでかけ | Comments(2)

デリバリー

今日は馬肉のデリバリーにご近所のスタイリスト『ソニアパークさん』ちに行った。
チョコラブのルーク兄さんはステキなオフィスの前でキメキメポーズ
b0051654_23571051.jpg

いつもまいどです!
[PR]
by lcdb | 2006-05-26 23:53 | お仕事 | Comments(0)

軽井沢からレスキューしてきた「はなちゃん」は都内にもらわれてシアワセに
暮らしています。今日は、その近くにかあちゃんがお仕事で行ったので
シアワセな様子を見にいってみました。
b0051654_23453875.jpg

ジャックのスムースはミュウちゃん
おかあさんの膝の上にはカプちゃん
はなちゃんはピョコピョコ歩く
[PR]
by lcdb | 2006-05-25 23:32 | Comments(0)

いつでも一緒

かあちゃんが散髪に行く、もちろん僕も一緒さっ!
指令はおとなしく待ってるコト
つまんないけど、ついて行くのだ
b0051654_22555820.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-05-24 22:52 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりに多摩川!!

ここんとこ、お天気がイマイチなので、なかなか行けなかった多摩川
泳いで、走って、泳いで、走って、フリスビーにボールに木の枝にと
忙しいのだ、、、
久しぶりにランちゃんと&ヴァレンちが一緒だった。
ランちゃんの弟分「さぶちゃん」はすっかり大人になって、ボクより大きくなっていた。
さすがボーヤ出身!かっこいーぃ
b0051654_20383126.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-05-14 20:39 | お散歩 | Comments(6)

代官山に戦後からある、蕎麦屋さん福招庵では、配達要員を募集しています。
これは、3代目のはるおちゃん
b0051654_13303944.jpg


そして、いじめられるけど大スキ2代目としおさん
b0051654_13334340.jpg


たこやき屋さん、円さん、、大阪人のかぁちゃんがおいしいって言ってたよ
b0051654_13354482.jpg



ボクは2ヶ月半の幼児期からココのみんなに遊んでもらったんだぁ
[PR]
by lcdb | 2006-05-11 13:37 | お散歩 | Comments(0)

つまんねぇなぁ~

今年は、軽井沢へ出稼ぎもないし
東京でうだうだしてるのさっ
まっ、混んでる時に出かけたくないけど、、、

足の匂い嗅いでたら眠くなってきたzzzzzz
b0051654_0511369.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-05-05 00:51 | Comments(0)