三寒四温

今日は風が冷たいなぁーーー
ソファーで寝るのもいいなぁ、
まっ僕は三度のメシより爆走したいけどね。
b0051654_21523812.jpg



僕はいつも、こんな怖い顔で母ちゃんに訴えかける!
『母ちゃん、今度はいつ海行くの!』
b0051654_21543472.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-02-27 21:56 | Comments(0)

お手伝いの巻

2月26日から『and b.c.d』でカフェコーナーが出来るんだって!
たまたま遊びに行っていたら、僕が唯一お散歩についていく
“Meguちゃんとichizoおじちゃん”に会った!
もちろんグリンポンとパッちゃんも一緒だった。
b0051654_074159.jpg

「ねぇねぇ、Meguちゃん今年も軽井沢呼んでね!」

b0051654_091118.jpg

「Ichizo-おじちゃん、又一緒にお散歩行こうね!!」
[PR]
by lcdb | 2006-02-26 00:20 | Giro's info | Comments(0)

ピエールくんと

今日は、暖かくいい天気だったのでピエールくんを誘ってお散歩に出た。
b0051654_2338761.jpg

目黒川沿いをあるいて、Pくんのふるさと?でガム買ってもらった。。。
ボケボケですみません。。。
[PR]
by lcdb | 2006-02-23 23:39 | Comments(3)

今日から5歳!!

2月18日は僕の誕生日なのだ!
母はのっぴきならない用事があって、急遽「戸塚」へ行くことになった。
ので、、、行く途中で駒沢公園に寄ってみた。
あんまり、僕向きではないのだが、、、たくさんお友達がいた!
b0051654_22145355.jpg


夜ご飯は「馬肉、白菜、ヨーグルト、馬肉スペアリブ」
b0051654_22234061.jpg


う~ん、、、何から食べよう、、やっぱ肉かっ!
b0051654_22255622.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-02-18 22:27 | ゴハン | Comments(4)

なんか今日は寒く感じる

きのうはすごく暖かかったから、さらに寒く感じる本日です。
で、母の晩御飯は『小松菜の煮びたし』にしたようです。
b0051654_137459.jpg

いつものように、はしっこは僕のゴハンになります。じゃがいも入り!
b0051654_1301975.jpg

今日は久しぶりに鶏ムネ肉でした。。。
鳥インフルエンザというのを聞いてからは、物凄く加熱して食べてます。
それまでは、生で食べてました。
b0051654_133755.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-02-17 01:50 | ゴハン | Comments(0)

b0051654_22361022.jpg
かぁちゃんは四谷にある「○テル・ドゥ・○クニ」にチョコレートを持っていった。
あいかわらず、シェフは忙しそうだった、相変わらず歩きながらのお話になった。

僕は、迎賓館をバックに記念撮影!!
[PR]
by lcdb | 2006-02-14 22:36 | おでかけ | Comments(2)

いつも植木の世話をしている、菅原さん
b0051654_20411838.jpg

そして、グリーンフィールドの看板は
代官山の某カフェにて第2の人生を送ることになりました。
僕は、その看板を押して運んだお駄賃に、エスカルゴのパイをご馳走になった。。。
ウヘヘ、、、ママだけ、、、
ココは犬OKの店ではないので、人間の方は探してみてください。
何でも美味いよ!!
b0051654_20461635.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-02-13 20:49 | Comments(0)

更新しなきゃ!

僕はいつも、もうやってジログを更新しています。
b0051654_21112915.jpg

キーボードは押しにくい・・・
b0051654_21121668.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-02-11 21:12 | Comments(0)

春が待ち遠しい・・・

ちかごろ「春きゃべつ」が出始めた。

ということは、僕のゴハンの野菜はしばらくキャベツになるのだ、、、
b0051654_134598.jpg

キャベツに馬肉の血を入れて、ブーンとする。
b0051654_1353431.jpg

スイカみたいな感じだなぁ、今日はビール酵母のふりかけつき
b0051654_136883.jpg

肉からいくか!!
[PR]
by lcdb | 2006-02-10 01:39 | ゴハン | Comments(0)

あと、残すところわずか

またまた、グリーンフィールドのスタッフを紹介

『店長の中村さんと!』母が『負け犬脱出』の為、人生相談に乗ってくれる人です。
b0051654_21172018.jpg

『ドッグヤードカフェの和田ちゃんと!』いつも僕が行くとお水くれる人。。
b0051654_21203131.jpg

『渡辺さんと!』僕におやつをくれた人
b0051654_21233866.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-02-07 21:24 | Comments(2)