ロビちゃんと!

今日は、ドッグヤードカフェでロビちゃんと合流!
ロビパパに"鱈のジャーキー"をごちそうになり
みんなに『焼酎で一杯やって来たみたいな匂いがする。。。』とか言われた・・・
b0051654_1812508.jpg

ロビちゃんはスピッツだからロビンソン
[PR]
by lcdb | 2006-01-29 18:17 | Comments(2)

雪のつづき

いつも神社の公園には小さい子(人間)が遊んでるので、なかなか中に入ったことなかったんだけど、、、いろんな生物発見!
b0051654_23503013.jpg

『リスちゃん発見!』
b0051654_23512283.jpg

『アシカさん発見!』
b0051654_2352063.jpg

『ブーくん発見!』
以上!
[PR]
by lcdb | 2006-01-23 23:54 | Comments(0)

はじめての雪体験!

去年のお正月は都内でも積雪があったらしいが、その時僕は湘南ボーイだったので雪は体験できなかった・・・今回は初めての雪!アスファルトはあまり積もってないので積雪さがし、
やってきました「氷川神社!」
b0051654_23512162.jpg


フカフカダァ「かぁちゃん早くー」
ちびっこ相撲とかやってるらしいよ
b0051654_23534990.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-01-21 23:58 | Comments(0)

コリッ コリッ

今日は、豚の軟骨というのをスーパーで見つけたので、茹でてみた。けっこうおいしそう・・・人間用はから揚げとかいい感じです。相変わらず、お野菜は白菜でヨーグルト付です。b0051654_22134169.jpg
[PR]
by lcdb | 2006-01-20 22:14 | ゴハン | Comments(0)

お友達

またまた、代々木公園に行ってきた。ジャックラッセルのお友達がやってきた、ちっちゃいのに僕のフリスビーを取ってたよ!もって帰ってくる時重そうだったけど、、、b0051654_23102715.jpg
[PR]
by lcdb | 2006-01-18 23:10 | Comments(0)

桐島ローランドさん作

去年、桐島ローランドさんの撮影用ワンコのキャスティングコーディネーターのお駄賃に撮っていただいたポートレートができた!どうよ!
b0051654_22565173.jpg

モデルはピエールくん達で六本木にできるホテルのエントランスを飾るらしい
[PR]
by lcdb | 2006-01-15 23:06 | ミュゼ | Comments(0)

代々木公園の魔法

今日もいつものようにフリスビーをしてたら、、、かわいいラブちゃんのパパとママがなんか枯葉を集めてるなぁ、、、と、思ってたらアミアミの下を地下鉄が通っており。電車が通り過ぎると枯葉が舞い上がるのがスゴイキレイです!映画『HERO』『LOVERS』みたいな感じ、、、このポイントみんな探してみて!
b0051654_21225384.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-01-13 21:23 | Comments(0)

足毛の散髪

かぁちゃんのマユゲシェーバーが最近は僕専用になった。肉球の間の毛はカットしないとフローリングとかですべるとヘルニアになるので、みんなも散髪してもらってね。。。マユゲシェーバーはオススメですよ。。。
b0051654_20542143.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-01-12 20:55 | Comments(0)

ワンコだって歯が命!

b0051654_25229100.jpg
ガムはいつも絶やさないようにしてる。。。最近寒いからソファーが好き。でも、かぁさんと半分づつ座るから、僕のお尻は背もたれの上??
[PR]
by lcdb | 2006-01-12 02:32 | Comments(0)

ホントに野犬ぽい

今日食べる馬肉を解凍するのを忘れた母は丁度500gの袋があったので、凍ったままくれた、、、そうすると、こんなふうな食べ方になる、、、一食500gじゃ足りないよっ!
b0051654_21301052.jpg

[PR]
by lcdb | 2006-01-09 21:33 | ゴハン | Comments(0)