湘南ボーイズ!!

親友のピエール君と湘南のトントンくんと3人でハイキング?に行ってきました。元祖、湘南ボーイの食べたと言われる『裕次郎コロッケ』を手に途中のベンチで休憩していると、人間達がミニ焚き火を始めた、、、ピー君とトントンは平気らしいが、、、野犬の僕は炎が怖い、、、b0051654_18333736.jpg

結局、エキサイトし足りなくて、かぁさん達がお茶した後葉山で泳いでました。。。ピエールくん的には、、、もう、結構ですって感じでした。。。b0051654_23543582.jpg
[PR]
by lcdb | 2005-12-31 18:37 | おでかけ | Comments(0)

ギグレース初挑戦

いつもは、プジョチャリで代官山の街を爆送して人に迷惑をかけてる僕ですが、、、今日は初めて「ギグレース」という自転車のレースを体験してみました。競技はBMXの自転車を使い専用のハーネスを付けて自転車を引っ張るというレースです。なれないので爆走とまではいかなかったので、、、成績は中の中でした、、、
b0051654_23324219.jpg

[PR]
by lcdb | 2005-12-29 23:34 | Comments(0)

クリスマスのごちそう

みなさま、ご無沙汰しております。母がずっと画像と闘っておりまして、新しいデジカメで撮った画像が重くていろんな物を更新できずに現在に至ってしまいました。。。
で、まず昨年のX'masはピエールくんとを勧誘してX'masDinnerなんぞ召し上がっていただきました。今の季節は季節のオススメで『三浦産地しいたけときのこたちのパテ』のキノコ達の足の部分を細かくミキサーにかけてみました。&LGGヨーグルト&もちろん馬肉です!
キノコもヨーグルトも免疫力強化で健康的に年末年始を過ごそう!などというオヤジ的に感じです。。。もちょっと、がんばって更新します。。。(ジロ母)

b0051654_17344617.jpg

[PR]
by lcdb | 2005-12-25 17:34 | ゴハン | Comments(0)

こないだ、母がパーティーでマグロの尾頭付の一部をおすそ分けしてもらってきた!
母は刺身とカマ焼きを堪能していた。僕はおやつに母が食べたカマの骨をかじってます。。。カリカリ
b0051654_2302811.jpg

[PR]
by lcdb | 2005-12-15 23:01 | ゴハン | Comments(0)

お腹ごろごろです、、、

昨日から僕お腹ごろごろです。。。原因はなんでしょね??
心当たりその1、公園の池で泳いだ(水はきれいとはいいがたい)たぶん水とかのんだかぁ、、、
心当たりその2、ドッグヒーリングエキスポというイベントに馬肉売りに行ってきた。
           ワンコに接客したので、気疲れ、、、
心当たりその3、TVの取材でドッグフードを食べちゃた、、朝ゴハン馬肉食べたとこなのに
          とにかく、病院に行って薬ももらってきたので、しばらく絶食、、、

みなさんも、気をつけてくださいね。。。

鴨さんが親がもと間違えてるのか、後からついてくる???
○○木公園池にて
b0051654_0154421.jpg

[PR]
by lcdb | 2005-12-12 00:20 | Comments(0)