今日は寒かった

急に冬のような寒さがやってきた、僕は毛皮があるからいいけど、母は寒いって言ってた、、、そうそう、今日の僕のゴハンは白菜とヨーグルトと母の食べたイチチクの残骸?と御飯をミキサーにかけたものと馬肉b0051654_23113838.jpgです。
そういえば、僕の主治医の先生が僕に身体はとても良い健康状態らしいが、『オリンピック選手じゃないんだから、もうちょっと脂肪を付けてあげたほうが良いよ』とのこと、で、御飯とかイモ類と増やしつつある。が、脂肪が付く気配なし。。。
[PR]
by lcdb | 2005-10-31 23:14 | ゴハン | Comments(0)

ブロック肉かみかみ

今日の献立は、きのこ達の端っこと大根をとヨーグルトをミキサーにかけたもの&馬肉のブロックです。デカイ肉のかたまりをかみかみすることによって、歯に歯石が付きにくくなるのさっ!そうやって、うちのかぁちゃんは歯石とる手間がかからないようにしてるのさっ?b0051654_138113.jpg
[PR]
by lcdb | 2005-10-31 01:40 | ゴハン | Comments(0)