納豆もない、、、なので今日はビール酵母、あとは、馬肉
b0051654_22324525.jpg
とオクラのへたと大根のはっぱなど、じゃがいもも入ってます。母はダイエッターなのでじゃがいも食べないらしい、でもぉ体重は減らないらしい、、、がんばれぇ、かぁちゃん、、
[PR]
by lcdb | 2005-09-20 22:35 | ゴハン | Comments(0)

ボクは、あんまり痩せているから炭水化物を多めにとってくださいと病院でいわれたので、かぁちゃんがイモ類とか御飯とか入れてくれてる。そしたら、1kgくらい体重が増えたよ。。。16kgちょっとになりました。今日の野菜はにんじんです。。にんじんはオイルと一緒に摂るとベータカロチンとかの栄養が吸収しやすいので、グレープシードオイルをいれてみました。(母)馬こゆる秋
b0051654_21174034.jpg
b0051654_21181853.jpg
だから、そろそろ馬肉登場させるかっ!
[PR]
by lcdb | 2005-09-19 21:17 | ゴハン | Comments(0)