カテゴリ:お散歩( 56 )

定休日のボクの1日

久しぶりに、あったかくて過ごしやすい日058.gif

明るいうちは、母ちゃんはまた大工さん?
いや、今日は電気工事をしてたなあ。


そして、GREEN DOGさんへ健康診断に行って来た。
b0051654_059043.jpg

もちろん、健康ですっ!

ついでに?母ちゃんが「羊のぬいぐるみ」買ってくれた。
b0051654_049135.jpg

でも、ボクはそんなに興味ない、、、
b0051654_0573873.jpg


そして、ボクがパピーのときからの友人
Aちゃんとこへgo!

中目黒にあるトマークスさんというお店だ
b0051654_059739.jpg


誕生日プレゼントもらった、星のスタッズがカッコイイ!
b0051654_049777.jpg


でも、大工の母ちゃんは裏面のマイナスネジと革のダメージ加工が気に入っている?
b0051654_0491191.jpg


Aちゃん、ありがと!




[PR]
by lcdb | 2012-02-22 01:16 | お散歩 | Comments(0)

初詣

お正月3日目にして、初詣にやって来た。

なぜなら、ピーク時はお炊き上げをしているのが
ボクは苦手なのだった。

いつも、ご挨拶する『狛犬』さま
b0051654_21205686.jpg


今年も、ボク達親仔をよろしくお願い致します。
[PR]
by lcdb | 2012-01-03 21:23 | お散歩 | Comments(0)

夜のお散歩で、待ちに待ったオトナTSUTAYAへ!
b0051654_23185877.jpg


かあちゃんの、うっすら風邪がなかなか治らないので
ちょっとづつ、、、散策して行きたいと思います。

今日は、「GREENDOG」さんへ寄ってみました。
ガムガムを買ってもらったのですが、
b0051654_2319217.jpg


いろいろサンプルいただいて
ウレシいです。
b0051654_2319275.jpg

GREENDOGさんは、12月中は23時まで営業だそうです。
また、オヤツ買ってくれるかなあ??

[PR]
by lcdb | 2011-12-03 23:28 | お散歩 | Comments(0)

雪だす

夜のお散歩は
雪がけっこう積もってた。

b0051654_23512436.jpg

家を出た途端から、フカフカだった。

ここまで積もったのは久しぶりだ。
数年前の年末年始の茅ヶ崎以来だと思う。

ちなみに、ボクは喜び駆け回らないのだった。

かあちゃんの周りを、ぐるぐるしてると。
『わんちゃんもウレシそう』
とか言われたけど、いつもの通りですけど、、、何か?
b0051654_23513344.jpg




そんな男の背中にも雪
b0051654_23512976.jpg



b0051654_23512115.jpg

そんな男の足跡は、
モデルウォークなのだった。

速度が上がると、完全に平均台の上のような足跡なのだよ
[PR]
by lcdb | 2011-02-15 00:01 | お散歩 | Comments(0)

夕方になって、少し涼しくなってきたので

今日は、代官山の街ブラブラ散歩にしました。

なんかイベント見っけ058.gif

毎年、ひまわり植えてるけど
今年は、太陽の恵みたっぷりで巨大化して2mは有に超えてるヤツもいる、、、
b0051654_16111379.jpg


ボクは、こにひまわりシャワーで
b0051654_16115246.jpg


はやく秋にならないかなあーーー
[PR]
by lcdb | 2010-08-21 23:02 | お散歩 | Comments(0)

今度は昼間バージョン

かーちゃんの大工仕事が一段落したので、やっとゆっくりお散歩
でも、連日の暑さで最近のお気に入りスポットに直行!!
b0051654_23224416.jpg
058.gif
『ああーー、ちべたくって気持ちイイ』
ボクは、ここにくるとじーーっとしてる。
b0051654_23293834.jpg


早く秋にならないかなあ、、、
[PR]
by lcdb | 2010-08-01 23:31 | お散歩 | Comments(0)

暑すぎる毎日に、、、

いつもの広場は、かあちゃんが蚊に刺され過ぎっ!!
で、行くのがイヤらしい、、、近所をぶらぶら散歩をしていたら
ステキなスポット発見!049.gif
b0051654_05671.jpg


超気持ちイイですうー

毎日来ようっと
[PR]
by lcdb | 2010-07-24 00:06 | お散歩 | Comments(1)

なんかネーミングが???
このカワイイ子、どくだみって言うらしい、、、
b0051654_2351497.jpg

なんでこんな名前なのだろう??毒でダミだよ!!??
かわいいのにね。。。
b0051654_2353519.jpg


おっカラスさんだ!
ボク達は、彼らと枇杷(びわ)一緒に楽しいでいる?今年は豊作だから大丈夫049.gif
b0051654_23553530.jpg

かあちゃんは、傘持参でフルーツピックに熱心だ!


b0051654_2359282.jpg

[PR]
by lcdb | 2010-06-26 23:59 | お散歩 | Comments(0)

寒い&涼しいとかはフリスビーにも力が入るのだが、、、
暑くなってくると、ボール投げのほうがイイ

今日は、久しぶりに新しいのを買ってもらったイチゴちゃん053.gif
基本ボクはオモチャを壊さないから、超長持ち!
b0051654_2337358.jpg

[PR]
by lcdb | 2010-06-01 23:37 | お散歩 | Comments(2)

暑くなって来た

なかなかのご無沙汰です。

ボクはブラッシングがきらいなので、なかなか冬毛とサヨナラできない、、、

そろそろ、フリスビーしてると休憩したくなる、、、歳かなあ、、、
b0051654_2333284.jpg
050.gif
もっと暑くなると、フリスビーしなくなってボール派になるのさ
b0051654_23343617.jpg


かあちゃんは夏になると、他の人より蚊に刺されやすので空き地が嫌いらしい
[PR]
by lcdb | 2010-05-17 23:35 | お散歩 | Comments(0)