カテゴリ:おでかけ( 46 )

葉山へおでかけ

ボクは、いつも泳いでいた葉山の海岸から
ドーバー海峡を目指して?泳いで行きます。
b0051654_23251559.jpg

かあちゃんの背中は、ちょっと淋しい、、、
が、なんかアスリートみたいだw


モンちゃん、ニコちゃん、ウォルちゃんが一緒にお見送り
b0051654_23254193.jpg


御用邸の前あたりに、海の中に鳥居があるので
その付近から出発です。
b0051654_23255191.jpg



見た事無いくらい潮が引いて、陸続きでいくことができました。

散骨が終わって、ピエ家に到着する頃に雨が振り出し
 全ては、ボクの演出さっ061.gif

土に還るってゆうか、自然に帰るってゆうか、、、

アレピエ参照

その日は、台風で夕方から一気に泳ぎだしました!057.gif

みんな、ありがと
[PR]
by lcdb | 2012-06-24 23:39 | おでかけ | Comments(0)

そして、一路ピエール家へ 

b0051654_2229657.jpg

帰って、3人?はそれぞれのベッドで休み、、、しかし、、ボクはママを監視

b0051654_22315596.jpg


かあちゃんが夕飯を制作している間、ピエ家ペアレンツはお仕事
b0051654_22325363.jpg



いつもいつも楽しい思いでがいっぱいです。。。
ピエールくんとは、今も一緒に遊んでる気分だよ。。。

年末も一緒に過そうね!
[PR]
by lcdb | 2009-12-01 22:35 | おでかけ | Comments(0)

思い出画像???

実は、我が家はMacファミリーになったのだ!

そこで、去年ピエ家との日帰り旅行「本栖湖へgo!」画像のCDRを戴いたのだが
使えこなせず、、、今に至ります。
本栖湖へgo
高速のインターで休憩タイム
人間達は、トイレへ、、、ボク達はステイ
b0051654_2261138.jpg

BBQの準備の間、ボクは枝レトリーブ
b0051654_22113172.jpg

b0051654_22155046.jpg


そして、じゃーん!カヤック登場!!
b0051654_22182675.jpg

富士山バックにイイ画撮れてます。
b0051654_22192932.jpg

b0051654_22204769.jpg

次は、かあちゃん1人乗り
b0051654_22221354.jpg


ずっと泳いでたら、だんだん寒くなってきた、、、
かあちゃん、ボクも乗せてよー
b0051654_2232762.jpg

b0051654_2225592.jpg

湖は真ん中の水温がグッと冷たかった、、、

ピエールくんとの楽しい思い出はつづく、、、

それでは、次回はピエ家に到着アフターが像をお送りします。。。049.gif058.gif
[PR]
by lcdb | 2009-11-25 22:26 | おでかけ | Comments(0)

ピエ家へGO!

世間ではシルバーウィークらしい

ボク達は、久しぶりにピエ家におよばれ053.gif
ずっと、泳ぎたかったんだよねー

まずは、一色海岸へgo!
b0051654_2352381.jpg

ニコライ3世も早月齢6ヶ月になろうとしていました。
大きくなったものの、まだまだ歩き方とかパピーっぽいです。

b0051654_23563897.jpg

一家おそろいのピエ家をバックに058.gif

そして、その後ろは『葉山御用邸』
b0051654_00491.jpg


そして、夜ごはんは made in daikanyama のお蕎麦?なんで??
b0051654_023741.jpg


そして、夜が明けて翌日9月23日はうり子さんのお誕生日
b0051654_09255.jpg

おめでとーございますぅー067.gif
b0051654_0122723.jpg

朝ごはんをサッくり終えて
軽く山歩きをし、ひろーい場所でちんまり遊び、、、


次は、今日も海へgo!久留和海岸だす。
お天気よし!
波もなし!
澄み切った海水!
ステキ!!
b0051654_019673.jpg


ボクは、またmy枝のレトリーブに精を出し
b0051654_020599.jpg

b0051654_0202584.jpg


泳ぎ飽きたら、フリスビー
b0051654_022306.jpg

『近っ』しっぽだけかよ
b0051654_0232556.jpg

まっ、いつもの事ですね。。。

お昼は、お弁当食べて

帰ったら、ステキなお庭で塩流し
b0051654_0263586.jpg

ウォルくんとニコちゃんと毛皮が乾くまでオソト

そんな間に、人間達はお3時
お彼岸というのもあって、おはぎを製作
b0051654_0282615.jpg


食べ終わったら、ちょっろっとお昼寝して

家路go&ピエ夫妻はbirthdaydinnerへgo
b0051654_0303610.jpg



ほんとうに、お世話になりました。。。
いつも、ありがとうございます053.gif
[PR]
by lcdb | 2009-09-29 23:46 | おでかけ | Comments(2)

海の日は河へgo!

暑いけど、ボクは元気!
8歳になったけど、ボクは暑くても元気!

連休は泳ぎに多摩川へやってきた066.gif

まずは、泳ぎ
b0051654_214211.jpg



そして、フリスビー
b0051654_20072.jpg


その3セット繰り返し

b0051654_157211.jpg



毛皮が乾いた頃に帰るのだ

あぁ、今日は満喫したぜ
[PR]
by lcdb | 2009-07-20 21:57 | おでかけ | Comments(0)

やって来ました!ピエター家!!053.gif

結局デジカメ持ってくの忘れて画像少ないです、、、
朝から、ステキな山歩きーー広場でフリスビーをし
戻って母達がランチをした後、ボクたちはガムガム&お昼ねタイム
b0051654_0484816.jpg
b0051654_0513361.jpg

海へ行ってみたが、画像ナッシングです。

翌日は、荒天で人間達はパーリー
が、母は料理を作ることと食べることで手いっぱいで
画像なし、、、
パーリーの様子はモネ家のブログ参照


そして、帰る日は待望の『世界一の朝ごはん?』というのを食しに(人間のみ)
行く前に僕は、七里ガ浜でザバッーン
b0051654_101295.jpg
b0051654_103340.jpg


特に、ウォルターくんと絡むことなく、、、、
b0051654_105192.jpg
b0051654_11998.jpg


それはそれは、楽しい湘南ライフでした058.gif
[PR]
by lcdb | 2009-03-22 00:39 | おでかけ | Comments(2)

秋の気持ちイイ日に、かあちゃんとBossa Nova 2008聴きに行った。
10・11~13まで
青山のいろんなところで、ライブイベントなどが開催されている。
『近所に住んでて良かったー』って感じだ!056.gif

b0051654_22155142.jpg

銀杏並木は、まだまだ青かったが033.gif

夕方になって寒くなってきたから、今日は帰ってきたけど
明日は上着持ってこうー(かあちゃんが)
ボクは毛皮があるから大丈夫。。。
ビルにコルコバードとか投影されるんだって005.gif
楽しみだなー


b0051654_22183961.jpg

[PR]
by lcdb | 2008-10-11 22:20 | おでかけ | Comments(0)

湘南ライフ満喫

おなじみ、ピエールくんちに遊びに行った。

久しぶりで、楽しかったよーーー
久しぶりにウィルルくんに乗って
さあ、湘南だぁー058.gif
が、しかし母はデジカメのバッテリ-満タンにして
玄関に忘れていったので、画像がとぼしい、、、

b0051654_0233428.jpg
海はイイなぁー、泳ぎつかれたらお昼寝zzzz-










そして、人のおもちゃは蜜の味
ウォルターくんとおもちゃで遊んでてもPくんはそ知らぬ顔
b0051654_0255447.jpg


母ちゃん達は楽しそうにパーリーしてた間
ボクたちは、、、、ひたすら待つばかり、、、

海の画像がないのでピエ家参照


いやいや、ホントに楽しかった

かあちゃんゴハン係りなので、画像がないモネちゃんと
共に、水泳たのしかったなぁー
vivaピエ家!!
[PR]
by lcdb | 2008-09-09 00:37 | おでかけ | Comments(6)

GWは軽井沢

僕の名前の苗木がある”ヴィラデスト ガーデン&ワイナリー”にキター!
b0051654_22194339.jpg

この季節は、葉っぱを付けていないので
苗木の様子がよくわかる。
2002年に苗木会員になって、今年やっと収穫できて来年ワインが配当される053.gif
楽しみだぜ

b0051654_22562212.jpg

そして、”白糸の滝”
ここは、猛暑来ても寒いんだよ

b0051654_22571138.jpg

夏に、ココで泳いじゃって
かあちゃんに叱られたことがあった
[PR]
by lcdb | 2008-05-07 22:32 | おでかけ | Comments(0)

ピエ家とおでかけ

ちょっと?タイムラグがあるんですが

おなじみピエールくんと本栖湖へ
b0051654_21582738.jpg

が、しかし僕は火と煙がキライ!
なので、一人離れたとこでかあちゃん達のBBQを眺める。

b0051654_2213767.jpg

記念写真 
前日は雨だったので、空気もすんでいたのでクッキリ

そのまま、ピエ家へ

b0051654_2275655.jpg


とくに、からまない3P
[PR]
by lcdb | 2008-04-18 22:09 | おでかけ | Comments(0)