ふたたびクリとクラ

ママタルトさんのクリとクラはのんびり、ボクのことを見張ってる
b0051654_23512783.jpg


ボクは絶対に!人にお腹みせないのだが、、、
こんな無防備で良いのか?

それと、テラスのテーブルを作ってみました。
(ボクのかあちゃんが)
b0051654_235416.jpg
b0051654_23534987.jpg


どう?カワイイでしょ060.gif
[PR]
by lcdb | 2010-09-19 23:56 | おともだち | Comments(2)

おウチパーティー

暖かくなる前に鍋パーティーを開催しました。

おなじみピエ家
http://allez-pierre.com/

ウォルターくん、ニコライくん

ニコちゃんは、明日で11ヶ月になるらしい
ウォルくんは、もうすっかり兄貴っぽくどっしり構えていた。。
そして、大昔からの犬仲間パグのリプリ家よりロックくん登場!
b0051654_1359347.jpg

私たちが食べている間、ニコちゃんとロックくんはエンジョイバトル
ウォルくんはとても良いこでソファーでゴロン

料理を食べ始めたら、ワンコはそっちのけになり画像は少なく、、、
b0051654_1404325.jpg

うまうまプロシュートとフォアグラのテリーヌ
豚のエルブドプロバンスのサラダっぽいやつ

b0051654_143142.jpg

本日の主役、ブイヤベースですうー
アイオリも作ったよ!(にんにく入れ過ぎっ)

マルセイユで食べたのより美味かった!
我ながら、やったぜ!の出来映えでした。

お開きの前に、みんなそろって記念撮影

b0051654_1411097.jpg
b0051654_14121357.jpg


第2弾も開催するぜっ!

ピエ家からいただいたバースデイプレゼントは肉柄カミカミ

b0051654_1630515.jpg

B面はドット柄でカワイイ。。。ありがとうございます!
b0051654_16304315.jpg



そういえば、もうひとり呼んでいたYちゃんが
休日出勤で夜も帰れないってことだったけど
そんな、Yちゃんは気象予報士で津波警報でてんてこ舞いなのね
今、実感しとります。
またの、参加お待ちしとります。001.gif

"http://allez-pierre.com/"
[PR]
by lcdb | 2010-02-28 14:16 | おともだち | Comments(4)

ジャックラッセルテリアのインディくんがサンタさんになってアピールしてきた!

ボクはトナカイの角を付けられるのだが、、、嫌なのだった、、、
また、今年もつけられるのかなあ??

b0051654_22415670.jpg

[PR]
by lcdb | 2009-12-22 22:42 | おともだち | Comments(0)