きのうブリ家に戴いた、バースデイプレゼント067.gif
b0051654_1151316.jpg

今日、かあちゃんが豪華に盛り込んでくれた!058.gif

いつもと違うご飯だって、きづいてるもんね053.gif
玄米ビーフン、フィジッリ、酵素パウダーをトッピング!
b0051654_174100.jpg


「ああ、美味い!ブリ家のみなさんarigato」
b0051654_17851.jpg


ビーフンは短く切ってから入れてえー
[PR]
by lcdb | 2012-02-18 01:18 | できごと | Comments(0)

2001年2月18日は
ボクのお誕生日067.gif
b0051654_1251663.jpg

b0051654_1251431.jpg

皆様のお陰で、ボクも11歳を迎えることができます。感謝!040.gif

そこで、
明日ヴァレンタインデーは、お店はお休みですが
14日〜18日までジロルチョコプレゼントします!
(数に限りアリ)
b0051654_12511068.jpg


これからも、ボクたち親仔をヨロシクおねがいいたしますっ058.gif
[PR]
by lcdb | 2012-02-13 12:56 | できごと | Comments(0)

うちは真言宗らしい

キリストさまのお誕生日は祝わないのだが、、、
母ちゃんサンタがクリスマスプレゼントだけくれた。

オトナTSUTAYAのGREENDOGさんで、ジャンボ牛タン!!
b0051654_0402784.jpg


母「ゆっくり味わってね」
b0051654_040535.jpg

ジ 「バリバリバリ・・・」

その間2分でした。
[PR]
by lcdb | 2011-12-24 00:39 | できごと | Comments(0)

初めての陶芸

こないだの「猿楽祭り」で陶芸体験!
ヒルサイドテラスにある
『陶芸 TERRA 代官山」さんで
陶芸体験に参加した、ボクと母ちゃんでしたが、
やっと!お湯のみが出来上がってきました!!

b0051654_22501662.jpg

じゃーん!

けっこう気に入っています。(母)

○に、みの字の印入り!

b0051654_2250992.jpg


色も良し!

形も良し!

ただ、思っていたより焼成すると小さくなるもんですね。。。

とにかく、気に入っています。
毎日、これで063.gifお茶飲みます。。

b0051654_22502149.jpg

[PR]
by lcdb | 2011-11-22 22:58 | できごと | Comments(0)

きのう、お祭りも無事に終わり。
b0051654_14563496.jpg


ボクも少しは盛り上げた。。。
b0051654_14564262.jpg

「あっ、みんな担ぎに行くんだね!」
b0051654_145644100.jpg

「がんばってー」

b0051654_14563856.jpg

みんな休憩中、ボクのみんなの疲れを癒す係

そして、終わったら飲み続けるのだった、、、

b0051654_14562516.jpg

今年の「男の背中」
[PR]
by lcdb | 2011-09-12 16:52 | できごと | Comments(0)

やっぱりボク似合うなあー
b0051654_12948.jpg


誰か来ないかなーたまにはシャツ着てるとこ見せたいのに!
b0051654_129895.jpg


ちなみに、人間の子供用ですっ
[PR]
by lcdb | 2010-11-19 01:30 | できごと | Comments(0)

ドッグラリー

代官山でドッグラリーといふイベントが開催されているとのこと、、、
バーディのメグちゃんから、お声がかかり出動しました。
久しぶりに、ボーダーズに会いました。。。
ニコラ兄ちゃんと弟のアッシュくん
お互い歳をとったような??
b0051654_23101970.jpg

里親探しとかが主なのです!
1ワンでも多く家族ができるとイイなあ、、、
b0051654_23104425.jpg

[PR]
by lcdb | 2010-09-27 23:13 | できごと | Comments(0)

お祭り2日目

今日はメインベント3連合の御神輿合戦!
at並木橋交差点

b0051654_23525999.jpg


大盛り上がり、ボクは初めて見た001.gif001.gif
いつもの、ボクのトモダチがなんだか頼もしく見えた
b0051654_23544312.jpg

盛り上がりは終わり、代官山へ先に戻ると
ステキな?水辺発見!
ボク入っても、イイのかな?(ごめんちゃい)
b0051654_23571769.jpg

今年の、男の背中
[PR]
by lcdb | 2010-09-12 23:50 | できごと | Comments(0)

今日はお祭り!

今日は、お祭り当日ですっ

朝から、氷川神社にお参りに行くのだ!
代官山 新興睦会オリジナル手拭いをアレンジ
b0051654_0474849.jpg

『イケテルでしょ!』
b0051654_0491336.jpg

盆踊りとかも、あるのかなあ?
b0051654_049481.jpg

b0051654_0502243.jpg

「いつもボク達親仔を見守っていただいて、ありがとうございます。」

代官山ヒルサイドのお神酒書でみんなみっけ058.gif
b0051654_052130.jpg

b0051654_053462.jpg

カワイイ053.gifヨーキーちゃんは、ボクのと違って
丁寧な作りだった。。。
b0051654_0583885.jpg

明日も、またあるよ!みんながんばってね066.gif
[PR]
by lcdb | 2010-09-11 20:44 | できごと | Comments(0)

初めてのピッピ検査

ゴールデンウィークがあけると、病院の季節、、、050.gif

昨年末に、Nさんの親戚の方が動物病院を開院!
今年は、青葉台の「ウエストクロス動物病院」に行ってみた。
b0051654_23282569.jpg

先生は、アメリカで獣医師をされていて
むこうでは、よく検尿をするらしい
いろいろ良く判るし、その日のうちに結果がわかるのでgood
ボクは、すこぶる健康だが隠された病があるかも??
しかし、なかった、、ホッ

b0051654_23384074.jpg

こいつのスポンジ部分に、ピッピをしみ込ませる。
散歩しながら、そのチャンスを伺うのがスリル??でした(母)
[PR]
by lcdb | 2010-05-18 23:42 | できごと | Comments(0)