にんじん♪ニーンジン♪

人参のベータカロチンはオイルと一緒にねー
b0051654_17155265.jpg

ヨーグルトは毎日食べようねー
善玉菌は留まってくれないよー
[PR]
Commented by いさたん at 2006-06-04 06:11 x
ジロ吉さん、モカちゃんの様子見てきました~♪
涙涙です・・
お兄ちゃんとラブラブなんですね♪
安心しましたぁ~!
ジロちゃんはお元気ですかぁ?
あの時ゆっくり話す暇もなかったぁ~ごめんなさーい・・
またブログに遊びにきてもいいですか?
モカちゃんのブログにも遊びに行きます~~♪
こうやって姿が見れるのは本当に嬉しいです♪
感謝しています♪
Commented by ジロ吉 at 2006-06-04 20:33 x
>いさたん
よかったですよね~
既に親ばかっぷり満点ですよ♪
後は、甘やかし過ぎないように注意しとかなきゃです。。。
また、遊びに来てくださいね。
Commented by ソフィまま at 2006-06-04 21:52 x
土曜日はお世話になりました。
早速ブログにおじゃましました~
にんじんこんなに食べるのですね。

土曜日のお昼には「まい泉」食べながらとりとまもないお話し
なんだか妙に楽しかったです!
またお目にかかったら声かけてくださ~い!
Commented by ジロ吉 at 2006-06-05 10:12 x
ソフィままさん
こちらこそ、お世話になりました。
そのうち、近所を散歩してるとお会いするでしょう!
たまに、and b.c.dにもいますので遊びに来てくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
by lcdb | 2006-06-02 17:16 | ゴハン | Comments(4)