人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁に行く前夜祭 画像ラッシュ

明日は、やよいちゃんが嫁にいくので
今日は、軽井沢に残された姉妹達の里親募集の営業に行った。
どこに行っても、人気でみんな『かわいいーーー』と
抱っこされたおした。
そして、連れてきてくれたドッグアートのあずさちゃんとこに
元気な姿を見せに行ったら、同じ軽井沢から来たダックスちゃんと
ご対面、みんな性格がよくやさしい仔ばっかりだそうです。
嫁に行く前夜祭 画像ラッシュ_b0051654_0525146.jpg

そして、托鉢(たくはつ)!2人ぶんもらった。。。
嫁に行く前夜祭 画像ラッシュ_b0051654_122696.jpg

幼き日のアートくんと記念撮影
嫁に行く前夜祭 画像ラッシュ_b0051654_0572166.jpg


人間達は九十九ラーメンに!(かあちゃん男前)
嫁に行く前夜祭 画像ラッシュ_b0051654_0554510.jpg


そして、おとこの背中に哀愁がただよう。。。
明日までの、我慢だ、、、そしたら
また、僕とかぁちゃんの生活が戻ってくる。。。
僕泣かない。。。
嫁に行く前夜祭 画像ラッシュ_b0051654_0591238.jpg

by lcdb | 2006-04-05 01:03