心と身体の大祓、過去(前世)現在の占い!


残り1枠!! 16:30〜
ご予約は、お早めに〜〜


今度も選べる!心と身体の大祓、過去(前世)現在の占い!
昨年12月&3月に開催し、おかげさまで大好評だったセラピストHanaさんとのコラボ企画第3弾です。
今回も 前回は前世(カルマ)の解消と、上半期を振り返り下半期に取り組む現在の羅針盤として占う企画をご用意しどちらか好きな方を選べる形式にいたしました。ご興味のある方をお選びください。
b0051654_024778.jpg

★☆ 過去生(前世)に学び、今に生かす
みなさまはどうしてもこだわってしまう思考や癖、行動パターンなどにお悩みではありませんか?
☆水辺が好きだけど、実際に行くと怖いと思ってしまう。
☆うまく展開しそうな恋愛ほど自分で壊してしまう。
☆親の思考にどうしても引きづられてしまう。 などなど。
それは自分がこの世に生まれ経験してきたことから来るトラウマかもしれませんが、
前世の記憶からきている可能性も!

この企画はそういった側面にアプローチをすることを目的としています。説明のつかない意識や今の自分の必要のない情報をリリースして新しい自分に生まれ変わり心と身体の大掃除をしましょう。
今のあなたに影響を与えている過去や前世を、占い師 彌彌告がタロットをベースにリーディングし、その情報をもとにセラピストHanaが身体に直接聞きバランスを整え、今の自分に必要の無い過去生やトラウマ情報を手放すお手伝いをします。

★☆ 2016年上半期を振り返り下半期に取り組む
2016年の上半期を振り返りつつ、下半期に取り組むべき課題を必要なテーマや起こるべく出来事を浮き彫りにし占います。こちらは現在の生活にアプローチした占いとなりますので、前世など過去に原因を見出す手法ではありません。まさに未来を占う企画です。
占い師 彌彌告がタロットや占星術をベースに2016年後半に起こる出来事や傾向をリーディング。その情報をもとにセラピストHanaが体が記録している現状を聞き出し、未来に向かってのバランスを整えます。心と体のバランスが整うためこの半年のレイアーアップのお手伝いをいたします。
----------------------------------
心と身体の大祓、過去(前世)現在の占い!
2016年6月27日(月)12:00~20:30
90分 20,000円 
鑑定スケジュールは以下の通りです
1、10:30〜 ご予約済み
2、12:00~ ご予約済み
3、13:30~ ご予約済み
4、15:00~ ご予約済み
5、16:30~
6、18:00~ ご予約済み
7、19:30~ ご予約済み

★MAP
http://www.lcdb.me/access.html
★L.C.d.B - エル・セー・ド・ベー - ホームページ
http://www.lcdb.me/

●ご予約はこちらまで!
全イベントともに事前予約にて受付となります。
希望の方は以下のアドレス宛にご希望時間と人数とお名前、ご連絡先を下記メールアドレス宛にてご連絡ください。
info@mimiko.jp
[PR]
by lcdb | 2016-05-29 00:03 | Comments(0)