人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はイイ天気!

『かあちゃん、早くお散歩行こうよーイイ天気だよー』058.gif
今日はイイ天気!_b0051654_22343213.jpg


週末開催の『ファーマーズマーケット』へやってきました。
美味しそうな、お野菜達がたくさん!
でも、かあちゃんのお目当ては、ボーダーコリーの譲渡会
パピー達を見たいっ!んだって、、、
でも、今日はやってなかった。日曜日に開催らしい

ちょっと、まわっているとチョコラブがいた!
『あっ、モカちんだっ!』
今日はイイ天気!_b0051654_2242872.jpg

モカ家と合流して、ぐるっとした後
かあちゃん達は、何か食べてた050.gif

やっと家路へ、買い込んだ物を置いて
005.gif
・やまいも
・お米
・いちご(すでにジュース化してしまった)
今日はイイ天気!_b0051654_22475217.jpg




やっと、空き地へGO
by lcdb | 2010-03-20 22:51 | お散歩